• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.01.20
【岡ブログ更新♪】「世界に38本だけの花」の巻

みなさんこんにちは~!岡です!

今日はなんとっ!!つい昨日入荷したラナンキュラスのお話です!

 

まずはお写真から♪

16114421_1073953396059924_956447396522534282_n

 

じゃじゃん!このラナンキュラスめっっっっちゃ大輪のラナンキュラス!!!

 

 

手のひらと同じくらい大きいんです!!!!!

いや、手のひらより大きい!!!!

 

16174427_1073953369393260_7213977902810654054_n

 

 

 

 

 

 

ここだけの話・・・この、ラナンキュラス・・・花智が・・・・

 

 

 

 

 

 

世界に38本しかないうちの8本を入荷しました!!!!!!

 

 

 

 

 

16194939_1073953439393253_6157859098564814553_n

 

 

 

 

もうこれだけの為に、これを伝えたくって(笑)
すぐ写真撮ってブログに書き書きです(>_<)♡

 

いつかこのラナンキュラスもオンラインショップで…。ムフフ(゜゜♪)

 

 

おーーーーっと!あぶないあぶない!!!
お口が滑っちゃうとこでした\(^o^)/

 

 

ってことで、今回はこのくらいで失礼します(^○^)!!

 

 

またここで会いましょう♪

 

Facebook

ブログ

2017.01.20
【岡ブログ更新♪】「世界に38本だけの花」の巻

みなさんこんにちは~!岡です!

今日はなんとっ!!つい昨日入荷したラナンキュラスのお話です!

 

まずはお写真から♪

16114421_1073953396059924_956447396522534282_n

 

じゃじゃん!このラナンキュラスめっっっっちゃ大輪のラナンキュラス!!!

 

 

手のひらと同じくらい大きいんです!!!!!

いや、手のひらより大きい!!!!

 

16174427_1073953369393260_7213977902810654054_n

 

 

 

 

 

 

ここだけの話・・・この、ラナンキュラス・・・花智が・・・・

 

 

 

 

 

 

世界に38本しかないうちの8本を入荷しました!!!!!!

 

 

 

 

 

16194939_1073953439393253_6157859098564814553_n

 

 

 

 

もうこれだけの為に、これを伝えたくって(笑)
すぐ写真撮ってブログに書き書きです(>_<)♡

 

いつかこのラナンキュラスもオンラインショップで…。ムフフ(゜゜♪)

 

 

おーーーーっと!あぶないあぶない!!!
お口が滑っちゃうとこでした\(^o^)/

 

 

ってことで、今回はこのくらいで失礼します(^○^)!!

 

 

またここで会いましょう♪

 

Facebook