• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.03.22
【はるきちママ ブログ更新♪】「はるきちママのつぶやき!」の巻

dsc_0097-1-e1489710164601

皆様、はじめまして!

 

この度、花智スタッフブログ『with more』チームの一員となりました“はるきちママ”です!

水曜日担当させて頂きます♪

 

それでは自己紹介させて下さい☆(^-^ゞ

まずブログネームのはるきちですが…

私の2歳の息子のニックネームです♪

1児の母です(^-^)ゝ゛

お仕事させて頂きながら楽しく子育て中です♪♪

そして、私は事務方の仕事をしているのですが、他のブロガーチームとはまた違った視点でも色々とつぶやけたら…と思っております。

つたない文章ですが、読んで頂けると嬉しいです(^-^) 

 

 

気軽に楽しんで頂けて、少しでもみなさんの心がときめくものを目指し作っていきたいと思っております‼\(^o^)/

これから、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

写真は、花智本社近くにある遊歩道の脇にある桃の木です☆

とっても綺麗ですよ♪

お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧になって下さい♪

 

では、また♪

Facebook

ブログ

2017.03.22
【はるきちママ ブログ更新♪】「はるきちママのつぶやき!」の巻

dsc_0097-1-e1489710164601

皆様、はじめまして!

 

この度、花智スタッフブログ『with more』チームの一員となりました“はるきちママ”です!

水曜日担当させて頂きます♪

 

それでは自己紹介させて下さい☆(^-^ゞ

まずブログネームのはるきちですが…

私の2歳の息子のニックネームです♪

1児の母です(^-^)ゝ゛

お仕事させて頂きながら楽しく子育て中です♪♪

そして、私は事務方の仕事をしているのですが、他のブロガーチームとはまた違った視点でも色々とつぶやけたら…と思っております。

つたない文章ですが、読んで頂けると嬉しいです(^-^) 

 

 

気軽に楽しんで頂けて、少しでもみなさんの心がときめくものを目指し作っていきたいと思っております‼\(^o^)/

これから、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

写真は、花智本社近くにある遊歩道の脇にある桃の木です☆

とっても綺麗ですよ♪

お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧になって下さい♪

 

では、また♪

Facebook