• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.03.26
【なかしーブログ更新♪】「初めての投稿」の巻



こんにちは(^^)

初めまして今日から日曜日を担当する入社4年目の“なかしー”と申します。

人生初のブログでなかなか緊張してます!!笑

 

初めましてなのでまずは簡単な自己紹介でもしますか~

中城実良(なかしろみよし)です。

今年で22歳になりまーす✌✌✌

高校の友達からはみよしやみよパパって呼ばれてます

ん???

パパ??

はい!!そーーーなんです!!

もーーすぐ8カ月になる子供がいます!!笑

やーー可愛くてしかたないです❤❤

毎日癒されてます!!笑

好きな食べ物 オムライス、焼き肉、寿司

嫌いな食べ物 明太子、たらこ

趣味 野球、サッカー、アメフト、音楽鑑賞

とくに野球が好きで小さいころから大の巨人ファンです!!

花智にも部活があり、野球部とフットサル部に入ってます。

とにかく体を動かすのが大好きです。

 

自己紹介はここまでにしといて、、、

 

先週の日曜日大好きな野球してきましたー✌✌✌

いやーやっぱ野球はテレビで見てるより実際にやったほーが楽しい笑

 

17425985_1829889497336816_3329646701057173275_n

(ノックを受けている写真)

 

 

右が僕で左が同期の人です。(一番仲いい同期!)

二人してエラー連発!!笑

全然足がついてこなかった、、、^^;

 

17426186_1829889500670149_4179196370488822093_n

(バッティングしてるとき)

 

 

バッティングはなかなかよかったのかな、、?笑

いいとこに飛んでたしバッティングの感覚も戻ってきた!

この調子でどんどん感覚戻したいなー!!

 

こんな感じでブログ書いていきます!!!!

宜しくお願いします!!!!!

 

あっ明日は岡さんのブログですーーー♪♪

いやーー楽しみですね♪♪♪♪

 

では、またここでお会いしましょ✌✌✌

 

 

Facebook

ブログ

2017.03.26
【なかしーブログ更新♪】「初めての投稿」の巻



こんにちは(^^)

初めまして今日から日曜日を担当する入社4年目の“なかしー”と申します。

人生初のブログでなかなか緊張してます!!笑

 

初めましてなのでまずは簡単な自己紹介でもしますか~

中城実良(なかしろみよし)です。

今年で22歳になりまーす✌✌✌

高校の友達からはみよしやみよパパって呼ばれてます

ん???

パパ??

はい!!そーーーなんです!!

もーーすぐ8カ月になる子供がいます!!笑

やーー可愛くてしかたないです❤❤

毎日癒されてます!!笑

好きな食べ物 オムライス、焼き肉、寿司

嫌いな食べ物 明太子、たらこ

趣味 野球、サッカー、アメフト、音楽鑑賞

とくに野球が好きで小さいころから大の巨人ファンです!!

花智にも部活があり、野球部とフットサル部に入ってます。

とにかく体を動かすのが大好きです。

 

自己紹介はここまでにしといて、、、

 

先週の日曜日大好きな野球してきましたー✌✌✌

いやーやっぱ野球はテレビで見てるより実際にやったほーが楽しい笑

 

17425985_1829889497336816_3329646701057173275_n

(ノックを受けている写真)

 

 

右が僕で左が同期の人です。(一番仲いい同期!)

二人してエラー連発!!笑

全然足がついてこなかった、、、^^;

 

17426186_1829889500670149_4179196370488822093_n

(バッティングしてるとき)

 

 

バッティングはなかなかよかったのかな、、?笑

いいとこに飛んでたしバッティングの感覚も戻ってきた!

この調子でどんどん感覚戻したいなー!!

 

こんな感じでブログ書いていきます!!!!

宜しくお願いします!!!!!

 

あっ明日は岡さんのブログですーーー♪♪

いやーー楽しみですね♪♪♪♪

 

では、またここでお会いしましょ✌✌✌

 

 

Facebook