• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.04.23
【なかしーブログ更新♪】「ついに!!」の巻

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

ついにユニフォームができましたーーーーーーーー!!!!!!!!

 

みんなでいろいろ考えてできたユニフォームです。

結構時間かかっちゃったけどいい感じになりました。

 

img_4934

 

 

 img_4933

 

 

チーム名は「花智ペッパーズ」です!!

ペッパーズの響きがいい理由でそーなりました!笑

 

 

 

ちなみにデザインはてっさんです!!!! 

 

 img_4936

 

 

 

img_4937

 

 

 

お店に注文しに行ったとき、

このデザインは難しいですねって言われたけど、

てっさんはめげず店員さんと二時間ぐらい戦ってました!笑

 戦った結果いいユニフォームができました!!

 

 

 

 

img_4935

 

 

 

 

早くユニフォーム着て野球がしたいです!笑

今年はたくさん試合したいなーーー!!

 

 

 

 

ちなみに試合相手募集してます。

詳しくはhanatomo87.crayonsite.net

 

 

 宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

img_4940 

 

後輩が家帰ってすぐに試着したみたいです笑笑

どーですかどーですかってうるさいんです笑笑

 なんか似合わない笑

ちなみにこの人はバスケ部です笑

野球やりたいみたいで入りました笑

 

 

 

 

 

 

 では、また来週✌✌✌✌

Facebook

ブログ

2017.04.23
【なかしーブログ更新♪】「ついに!!」の巻

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

ついにユニフォームができましたーーーーーーーー!!!!!!!!

 

みんなでいろいろ考えてできたユニフォームです。

結構時間かかっちゃったけどいい感じになりました。

 

img_4934

 

 

 img_4933

 

 

チーム名は「花智ペッパーズ」です!!

ペッパーズの響きがいい理由でそーなりました!笑

 

 

 

ちなみにデザインはてっさんです!!!! 

 

 img_4936

 

 

 

img_4937

 

 

 

お店に注文しに行ったとき、

このデザインは難しいですねって言われたけど、

てっさんはめげず店員さんと二時間ぐらい戦ってました!笑

 戦った結果いいユニフォームができました!!

 

 

 

 

img_4935

 

 

 

 

早くユニフォーム着て野球がしたいです!笑

今年はたくさん試合したいなーーー!!

 

 

 

 

ちなみに試合相手募集してます。

詳しくはhanatomo87.crayonsite.net

 

 

 宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

img_4940 

 

後輩が家帰ってすぐに試着したみたいです笑笑

どーですかどーですかってうるさいんです笑笑

 なんか似合わない笑

ちなみにこの人はバスケ部です笑

野球やりたいみたいで入りました笑

 

 

 

 

 

 

 では、また来週✌✌✌✌

Facebook