• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.04.25
【てっさんブログ更新♪】「名もなきナス」の巻

 

突然ですが、みなさんコイツを知っていますか?

 

dsc_1369

 

そーです!知る由もありゃしません(-_-)

これは去年、イベント企画で僕がナスをモチーフに作ったキャラクターです。

しかしながらサクッとボツになってしまい、ずっと埋もれていました。

 

どーも。ナスに自責の念がある“てっさん”です。

 

ナスと言っても観賞用ナスで、ハロウィン時期に大活躍をします。

独特な風貌と存在感で僕も大好きな植物です。

 

img_4295-1

 

ツノナスの分類でトゲナシツノナスと呼ばれ、カナリアナス、フォックスフェイスとも呼ばれています。。。

 

 

 

 

はい!ここ!

 

 

今、名前がいっぱい出て来ましたよ!!(゚ロ゚屮)屮

まぎらわしい!てか、コイツは一体なんなんだ!?

色んな人が見たまんま名前付けたって感じがプンプンします。

 

 

 

まとめましょう!

 

 

トゲナシツノナス←どっち!

 

カナリアナス←鳥?無理あるっしょ!

 

フォックスフェイス←今度はキツネ?無理あるっしょ!

 

英語ではその形から”Cow’s Udder”(牛の乳房)と呼ばれているみたいです。

ひどい…(ノД`;)

 

 

 

 

 

コイツの本当の呼び名はなんだ?コイツは本当は何て呼ばれたいんだろう?って考えると居た堪れなくなってきます。

昔の人は思い入れなく付けたのかなぁ~…( ̄-  ̄ )

 

 

 

 

 

って、ふと思いだしたのが紹介したこのナスキャラ。

ボツになり、名前はもちろんありません。

 

 

 

あれーッ???

俺の方がもっとひどいじゃんか Σ(゚口゚;!!

やっっばッ!

 

 

 

完全に反省です。

 

 

 

申し訳無さと償いの意味を込めてデスクトップにお引越しをしました。

 

dsc_1373

 

これからは気を付けよーと。

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

Facebook

ブログ

2017.04.25
【てっさんブログ更新♪】「名もなきナス」の巻

 

突然ですが、みなさんコイツを知っていますか?

 

dsc_1369

 

そーです!知る由もありゃしません(-_-)

これは去年、イベント企画で僕がナスをモチーフに作ったキャラクターです。

しかしながらサクッとボツになってしまい、ずっと埋もれていました。

 

どーも。ナスに自責の念がある“てっさん”です。

 

ナスと言っても観賞用ナスで、ハロウィン時期に大活躍をします。

独特な風貌と存在感で僕も大好きな植物です。

 

img_4295-1

 

ツノナスの分類でトゲナシツノナスと呼ばれ、カナリアナス、フォックスフェイスとも呼ばれています。。。

 

 

 

 

はい!ここ!

 

 

今、名前がいっぱい出て来ましたよ!!(゚ロ゚屮)屮

まぎらわしい!てか、コイツは一体なんなんだ!?

色んな人が見たまんま名前付けたって感じがプンプンします。

 

 

 

まとめましょう!

 

 

トゲナシツノナス←どっち!

 

カナリアナス←鳥?無理あるっしょ!

 

フォックスフェイス←今度はキツネ?無理あるっしょ!

 

英語ではその形から”Cow’s Udder”(牛の乳房)と呼ばれているみたいです。

ひどい…(ノД`;)

 

 

 

 

 

コイツの本当の呼び名はなんだ?コイツは本当は何て呼ばれたいんだろう?って考えると居た堪れなくなってきます。

昔の人は思い入れなく付けたのかなぁ~…( ̄-  ̄ )

 

 

 

 

 

って、ふと思いだしたのが紹介したこのナスキャラ。

ボツになり、名前はもちろんありません。

 

 

 

あれーッ???

俺の方がもっとひどいじゃんか Σ(゚口゚;!!

やっっばッ!

 

 

 

完全に反省です。

 

 

 

申し訳無さと償いの意味を込めてデスクトップにお引越しをしました。

 

dsc_1373

 

これからは気を付けよーと。

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

Facebook