• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.05.12
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「かわいいお花がたーくさん来る日!」の巻

こんにちは!最近、映画「美女と野獣」、舞台「ノートルダムの鐘」を観劇して号泣してきました(T-T)まっちゃんです(T-T)何度見ても泣けますね。。

 

さて、今度の日曜は母の日!一年で一番花屋が忙しい時期になりました。それと、同時に一番いろいろな花がある時期かなとも思います。

 

 

定番のカーネーション( ´∀`)
img_5598

 

アジサイ(*’▽’*)こちらは毎年いろいろな新品種が入荷してきてもう覚えきれません。。。ステキアジサイが多すぎてお母さん喜ぶこと間違いなしです!

img_5599

 

img_5601

 

あと、3日(*´∀`)♪みなさまは何をプレゼントしますか?

 

 

Facebook

ブログ

2017.05.12
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「かわいいお花がたーくさん来る日!」の巻

こんにちは!最近、映画「美女と野獣」、舞台「ノートルダムの鐘」を観劇して号泣してきました(T-T)まっちゃんです(T-T)何度見ても泣けますね。。

 

さて、今度の日曜は母の日!一年で一番花屋が忙しい時期になりました。それと、同時に一番いろいろな花がある時期かなとも思います。

 

 

定番のカーネーション( ´∀`)
img_5598

 

アジサイ(*’▽’*)こちらは毎年いろいろな新品種が入荷してきてもう覚えきれません。。。ステキアジサイが多すぎてお母さん喜ぶこと間違いなしです!

img_5599

 

img_5601

 

あと、3日(*´∀`)♪みなさまは何をプレゼントしますか?

 

 

Facebook