• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.06.05
【岡ブログ更新♪】「となりの怪物くん!うれしい!」の巻

みなさんこんにちはー!!

週に一度の岡ブログの日がやってきました^^♪

 

今回はうれしいご報告&その時のお話をしようと思っています><!

 

 

フェイスブックを読んでくれている方は
ちょいちょい気になっていたのではないかと・・・笑

 

 

私も早くみなさんに言いたくって言いたくって仕方がなかったのですが

これが・・・・・・・・・・・

 

大人の事情ってやつなんですかね(‘_’)笑

 

2週くらい前の記事に書いていた『素敵なご報告』ってやつを
やーーーーっと!言えます!!!!笑

 

いつも読んでくれている皆様!おまたせ致しました\(^o^)/

 

まずは、うれしいご報告の方から♡

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

来年実写映画化が決定した人気少女マンガ
『となりの怪物くん』に・・・・・・

 

 

 

撮影協力致しました~!!!!いえーい!!!

 

 

 

 

 

%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%ae%e6%80%aa%e7%89%a9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-01

※社内用ポスター

 

 

 

 

(もういちど)

 

 

 

 

 

いえーい!!!!

 

 

 

 

 

とってもとっても嬉しいです!

 

 

 

発行部数500万部以上の人気少女漫画で
発表された役者さんは今をときめく・・・・

 

菅田 将暉さん&土屋 太鳳さん!

 

これはテンションあがります><♡

 

 

 

 

あ、

 

 

 

そろそろ

どんな所を飾ったの???とか

どんな感じだったの??とか

気になってきてくれましたか(゜゜)笑

 

 

説明したいところですが・・・・

語るより見てもらう!!!

聞くより実践!!!!

そんな感じで

どーんと写真のせちゃいます!!!

 

 

 

 

どーん!

 

 

170601_152735

 

 

 

 

っどーん!

 

 

170601_194501

 

 

っっどーーーーーん!

 

 

170601_153316

 

 

ん?????

すっごく華やかな雰囲気・・・!

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

会場装飾を担当させて頂きました!!

 

聞くところによると

お花、たっくさん映るみたいなんです♪

 

 

 

公開が楽しみ~♡

 

 

 

映画館には絶対観に行って、
そのあとはDVD購入しちゃうかもしれないです。笑

 

観賞用と保存版ですかね♪

(お花のために・・・!)

 

 

 

 

それくらい嬉しいです^^♡

 

また何かわかり次第、すぐに!!!

 

 

 

すぐに!!!

 

 

 

みなさんにお話しますね♪

 

 

 

(あれ、全然そのときのお話出来てない・・・)

 

 

 

はい!そんな感じで報告終了です(゜゜)笑

 

 

 

最後に、可愛かったお花の写真を~♪

 

18893363_1210484005740195_4901638474091032071_n

コスモス・・・?

 

 

 

 

(秋の訪れ早くないか・・・)

 

 

 

また、ここでお会いしましょう\(^o^)/

 

 

Facebook

ブログ

2017.06.05
【岡ブログ更新♪】「となりの怪物くん!うれしい!」の巻

みなさんこんにちはー!!

週に一度の岡ブログの日がやってきました^^♪

 

今回はうれしいご報告&その時のお話をしようと思っています><!

 

 

フェイスブックを読んでくれている方は
ちょいちょい気になっていたのではないかと・・・笑

 

 

私も早くみなさんに言いたくって言いたくって仕方がなかったのですが

これが・・・・・・・・・・・

 

大人の事情ってやつなんですかね(‘_’)笑

 

2週くらい前の記事に書いていた『素敵なご報告』ってやつを
やーーーーっと!言えます!!!!笑

 

いつも読んでくれている皆様!おまたせ致しました\(^o^)/

 

まずは、うれしいご報告の方から♡

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

来年実写映画化が決定した人気少女マンガ
『となりの怪物くん』に・・・・・・

 

 

 

撮影協力致しました~!!!!いえーい!!!

 

 

 

 

 

%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%ae%e6%80%aa%e7%89%a9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-01

※社内用ポスター

 

 

 

 

(もういちど)

 

 

 

 

 

いえーい!!!!

 

 

 

 

 

とってもとっても嬉しいです!

 

 

 

発行部数500万部以上の人気少女漫画で
発表された役者さんは今をときめく・・・・

 

菅田 将暉さん&土屋 太鳳さん!

 

これはテンションあがります><♡

 

 

 

 

あ、

 

 

 

そろそろ

どんな所を飾ったの???とか

どんな感じだったの??とか

気になってきてくれましたか(゜゜)笑

 

 

説明したいところですが・・・・

語るより見てもらう!!!

聞くより実践!!!!

そんな感じで

どーんと写真のせちゃいます!!!

 

 

 

 

どーん!

 

 

170601_152735

 

 

 

 

っどーん!

 

 

170601_194501

 

 

っっどーーーーーん!

 

 

170601_153316

 

 

ん?????

すっごく華やかな雰囲気・・・!

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

会場装飾を担当させて頂きました!!

 

聞くところによると

お花、たっくさん映るみたいなんです♪

 

 

 

公開が楽しみ~♡

 

 

 

映画館には絶対観に行って、
そのあとはDVD購入しちゃうかもしれないです。笑

 

観賞用と保存版ですかね♪

(お花のために・・・!)

 

 

 

 

それくらい嬉しいです^^♡

 

また何かわかり次第、すぐに!!!

 

 

 

すぐに!!!

 

 

 

みなさんにお話しますね♪

 

 

 

(あれ、全然そのときのお話出来てない・・・)

 

 

 

はい!そんな感じで報告終了です(゜゜)笑

 

 

 

最後に、可愛かったお花の写真を~♪

 

18893363_1210484005740195_4901638474091032071_n

コスモス・・・?

 

 

 

 

(秋の訪れ早くないか・・・)

 

 

 

また、ここでお会いしましょう\(^o^)/

 

 

Facebook