• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.07.23
【なかしーブログ更新♪】「プール開き」の巻

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いてますね〜〜〜〜〜〜

とても暑い!!!!!

熱中症に気をつけてくださーーい。

 

 

 

 

 

 

海に行きたい

プール行きたい

BBQしたい

やりたいことたくさん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、なかしーJr.がプール開きしましたーー😊

img_2399

 

 

なかしーJr.にとって初めてのプール!!!!!

 

 

 

 

プールを膨らまして水を入れずになかしーJr.を入れると大泣き!!!笑

プールに怯えてました!!笑

慣れるまで時間かかるなーって思いました。

とりあえず水入れてかるーく入れてみました!

バシャバシャ大暴れ!!!笑

気持ちよさそーに楽しんでました。

 

 

けど、10分も経たないうちに出ると抱っこを求めてきました笑

まぁ最初だからいいっか!!笑

 

 

 

 

今年の夏はとても暑くなりそうだから、

プールが大活躍しそうだな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ1歳になるなかしーJr.にとってこれから初めてだらけで、

父親の僕がウキウキしてます!!!!笑

img_2401

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

 

Facebook

ブログ

2017.07.23
【なかしーブログ更新♪】「プール開き」の巻

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いてますね〜〜〜〜〜〜

とても暑い!!!!!

熱中症に気をつけてくださーーい。

 

 

 

 

 

 

海に行きたい

プール行きたい

BBQしたい

やりたいことたくさん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、なかしーJr.がプール開きしましたーー😊

img_2399

 

 

なかしーJr.にとって初めてのプール!!!!!

 

 

 

 

プールを膨らまして水を入れずになかしーJr.を入れると大泣き!!!笑

プールに怯えてました!!笑

慣れるまで時間かかるなーって思いました。

とりあえず水入れてかるーく入れてみました!

バシャバシャ大暴れ!!!笑

気持ちよさそーに楽しんでました。

 

 

けど、10分も経たないうちに出ると抱っこを求めてきました笑

まぁ最初だからいいっか!!笑

 

 

 

 

今年の夏はとても暑くなりそうだから、

プールが大活躍しそうだな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ1歳になるなかしーJr.にとってこれから初めてだらけで、

父親の僕がウキウキしてます!!!!笑

img_2401

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

 

Facebook