• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.07.30
【なかしーブログ更新♪】「水族館」の巻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近変わりやすい天気で嫌になっちゃいますね、、💦

予定が狂っちゃいます💦

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日、なかしーJr.が1歳になりましたーー👏👏

すごい早かったなー!!

できることが多くなり、成長の早さを感じてます笑

早く公園でキャッチボールがしたい!!!

一緒に野球するのが1番の楽しみ!!笑

野球好きになってくれるかなー?

 

 

 

 

 

 

 

この日は品川のアクアパークに行きましたーーー!!

img_2422

 

 

 

img_2417

 

魚に興味津々でした!!

楽しそうに見てくれてよかった!!

 

 

 

 

img_2421

 

 

 

 

 

img_2423

 

イルカのショーを1番楽しそうに見てました。

イルカのショーは何回見ても飽きない!笑

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってからケーキ食べましたー✌️

美味しそうに食べてくれました。

 

img_2425

 

 

 

 

 

img_2426

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

Facebook

ブログ

2017.07.30
【なかしーブログ更新♪】「水族館」の巻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近変わりやすい天気で嫌になっちゃいますね、、💦

予定が狂っちゃいます💦

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日、なかしーJr.が1歳になりましたーー👏👏

すごい早かったなー!!

できることが多くなり、成長の早さを感じてます笑

早く公園でキャッチボールがしたい!!!

一緒に野球するのが1番の楽しみ!!笑

野球好きになってくれるかなー?

 

 

 

 

 

 

 

この日は品川のアクアパークに行きましたーーー!!

img_2422

 

 

 

img_2417

 

魚に興味津々でした!!

楽しそうに見てくれてよかった!!

 

 

 

 

img_2421

 

 

 

 

 

img_2423

 

イルカのショーを1番楽しそうに見てました。

イルカのショーは何回見ても飽きない!笑

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってからケーキ食べましたー✌️

美味しそうに食べてくれました。

 

img_2425

 

 

 

 

 

img_2426

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

Facebook