• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.08.02
【はるきちママ ブログ更新♪】「店長はこどもっ!?」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

時はもう8月ですね!(^o^)

学生の皆様は夏休みに入り、

私が通勤に使う電車も空いていたりして、

そんなところでも夏を感じています☆

 

通勤途中の木が生い茂るスポットでは、

セミが本格的に鳴き始めています(^o^)

 

来月半ばまで暑さが続くとの予報なので、

熱中症はもちろん、夏バテにも気を付け

健康的に過ごしたいところですね♪(^_-)

 

 

 

さて!

今回はですね~・・・♪

 

 

可愛い笑顔と勇姿をお届けしたいと思います!

 

 

皆様は、こども店長というのを耳にした事はありますか??

今、巷では人気です♪

各企業が様々なイベントをされていますよね。

 

弊社でも、こども店長イベントがはじまりました!!(^^)/

 

 

1501200597025

 

 

まずは・・・お花選びからはじまります♪

 

個性がキラリと光る一瞬です☆

 

 

1501200607660

 

 

そして、アレンジ と 花束 を作ります♪

 

スタッフが暖かく見守りますので安心してくださいね♪

 

そして・・・保護者の方も見守り隊☆

 

わが子を信じてそっと後ろから、

 

「  ママやパパのきもち・・・・・・を」

 

 

こども店長は8/28に開催です!!

花智 本社にて開催します♪

 

応募については・・・

RICHE(リッシュ)店でも受付中ですので、是非覗きに来て下さい♪

応募BOXがあります♪

(8/1~受付開始で、締め切りは8/20迄です。)

 

応募者多数の場合は抽選になります。

 

 

 

17-08-28-%e5%ad%90%e4%be%9b%e5%ba%97%e9%95%b7%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-01

 

 

 

是非チャレンジしてみて下さい♪♪(^_^)v

 

 

それでは・・・

より詳しく分かる様にココで、

過去のこども店長イベント時の様子をご紹介しておきます☆

 

 

 

_30a0517

 

 

 

 img_1432

 

 

 

 
img_7444

 

 

 

 

_30a4458

 

 

 

 

_30a3305

 

 

 

 1501200601106

 

 

作ったものは全てお持ち帰り出来ます!!

そして、メッセージカードもご用意していますので、

みんな一生懸命書いて、パパやママにプレゼントしていますよ♪

 

さらには、夏休みの自由研究の課題にしても良いですね☆

 

 

楽しそうですよね♪

 

 

ご応募お待ちしております♪(^^)/

 

 

 

 

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2017.08.02
【はるきちママ ブログ更新♪】「店長はこどもっ!?」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

時はもう8月ですね!(^o^)

学生の皆様は夏休みに入り、

私が通勤に使う電車も空いていたりして、

そんなところでも夏を感じています☆

 

通勤途中の木が生い茂るスポットでは、

セミが本格的に鳴き始めています(^o^)

 

来月半ばまで暑さが続くとの予報なので、

熱中症はもちろん、夏バテにも気を付け

健康的に過ごしたいところですね♪(^_-)

 

 

 

さて!

今回はですね~・・・♪

 

 

可愛い笑顔と勇姿をお届けしたいと思います!

 

 

皆様は、こども店長というのを耳にした事はありますか??

今、巷では人気です♪

各企業が様々なイベントをされていますよね。

 

弊社でも、こども店長イベントがはじまりました!!(^^)/

 

 

1501200597025

 

 

まずは・・・お花選びからはじまります♪

 

個性がキラリと光る一瞬です☆

 

 

1501200607660

 

 

そして、アレンジ と 花束 を作ります♪

 

スタッフが暖かく見守りますので安心してくださいね♪

 

そして・・・保護者の方も見守り隊☆

 

わが子を信じてそっと後ろから、

 

「  ママやパパのきもち・・・・・・を」

 

 

こども店長は8/28に開催です!!

花智 本社にて開催します♪

 

応募については・・・

RICHE(リッシュ)店でも受付中ですので、是非覗きに来て下さい♪

応募BOXがあります♪

(8/1~受付開始で、締め切りは8/20迄です。)

 

応募者多数の場合は抽選になります。

 

 

 

17-08-28-%e5%ad%90%e4%be%9b%e5%ba%97%e9%95%b7%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-01

 

 

 

是非チャレンジしてみて下さい♪♪(^_^)v

 

 

それでは・・・

より詳しく分かる様にココで、

過去のこども店長イベント時の様子をご紹介しておきます☆

 

 

 

_30a0517

 

 

 

 img_1432

 

 

 

 
img_7444

 

 

 

 

_30a4458

 

 

 

 

_30a3305

 

 

 

 1501200601106

 

 

作ったものは全てお持ち帰り出来ます!!

そして、メッセージカードもご用意していますので、

みんな一生懸命書いて、パパやママにプレゼントしていますよ♪

 

さらには、夏休みの自由研究の課題にしても良いですね☆

 

 

楽しそうですよね♪

 

 

ご応募お待ちしております♪(^^)/

 

 

 

 

 

では、また♪

 

 

Facebook