• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.08.16
【はるきちママ ブログ更新♪】「まつり♪まつり♪矢崎町納涼まつり♪」の巻

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

皆様は、お盆休みはどうお過ごしでしたか??

この時期になると、空の便・新幹線の便や交通状況等

の様子がニュースでよく流れ、お盆時期が来たのだと感じます。

 

 

 

さて、今回は・・・

 

先週ちらっとお伝えした・・・

 

矢崎町納涼まつりについてです!!

 

明日8/17行われます!!!

 

場所は、東京競馬場西門前広場です。

 

 

開催して22回目だそうです☆

 

おとなもこどもも楽しめる催し物を毎年考えてくれてますよ(^_^)v

 

地元愛がいっぱい♥♥♥

 

では早速、明日のプログラムをいち早く公開しますねー♪

 

 

 

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a020170717

 

 

昨年同様 わが花智チームも、

 

カラオケ会場のステージ設営という大役・・・後方支援をしますよ!!(^^)/

 

 

 

 

その色々の打ち合わせが、7月30日19時~行われました。

これにも弊社スタッフ

[地域プロジェクトチーム]メンバーの林さん・下田さん・やまね~さん参加!

様々な活動にパワフルに行動しています!

 

 

 

お祭りは明日8月17日です♪

 

 

dsc_0272

 

 

 

ぜひお近くの・ご家族づれ・カップルで参加してくださいね♪(*^_^*)

楽しみましょう♪ 

 

 

 

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2017.08.16
【はるきちママ ブログ更新♪】「まつり♪まつり♪矢崎町納涼まつり♪」の巻

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

皆様は、お盆休みはどうお過ごしでしたか??

この時期になると、空の便・新幹線の便や交通状況等

の様子がニュースでよく流れ、お盆時期が来たのだと感じます。

 

 

 

さて、今回は・・・

 

先週ちらっとお伝えした・・・

 

矢崎町納涼まつりについてです!!

 

明日8/17行われます!!!

 

場所は、東京競馬場西門前広場です。

 

 

開催して22回目だそうです☆

 

おとなもこどもも楽しめる催し物を毎年考えてくれてますよ(^_^)v

 

地元愛がいっぱい♥♥♥

 

では早速、明日のプログラムをいち早く公開しますねー♪

 

 

 

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a020170717

 

 

昨年同様 わが花智チームも、

 

カラオケ会場のステージ設営という大役・・・後方支援をしますよ!!(^^)/

 

 

 

 

その色々の打ち合わせが、7月30日19時~行われました。

これにも弊社スタッフ

[地域プロジェクトチーム]メンバーの林さん・下田さん・やまね~さん参加!

様々な活動にパワフルに行動しています!

 

 

 

お祭りは明日8月17日です♪

 

 

dsc_0272

 

 

 

ぜひお近くの・ご家族づれ・カップルで参加してくださいね♪(*^_^*)

楽しみましょう♪ 

 

 

 

 

では、また♪

 

 

Facebook