• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.09.27
【はるきちママ ブログ更新♪】「懇親会♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

早いもので9月も終わりですね…(^^)

 

私の所属する部署の営業業務課では、

夏の終わりのボーリング大会が開催されました!(^^)/

 

新期を迎え、また新たな気持ちで頑張れるようにと業務課の係長Y氏の計らいにより

食べながら飲みながらの楽しい懇親ボーリング大会となりました!!

 

部署内一同の活気ある和気あいあいとした様子をお伝えしたいと思います♪

 

特別ゲストも登場です!

さらには素敵な賞品もあるという事で・・・♪

 

 

それでは、ご覧下さい!!

 

 

9/18

府中市 ROUND1にて♪

 

和やかにスタ~ト☆

 

用意してくれたお食事(ピザやポテト、チキン等)を頬張りつつ、

頑張るぞ~!!

 

 

17-09-21-23-46-13-111_deco

 

 

 

↓ 特別ゲストの専務~(^^)/

 フォームが美しい!

 

17-09-21-23-49-32-180_deco

 

↑ 係長 Yさんも気合い十分です!上手です!!

 

 

 

↓ 係長 Kさんはスコア177出す等注目の的でした!!すごい!!

 

17-09-21-23-51-01-731_deco

 

 

 

賞金や賞品も盛りだくさん(*^_^*)

みなさまのやる気が伝わります!!(^^)/

 

最後、全員にお菓子のプレゼントがありました♪

 

我が息子 はるきちへのお土産が出来ました!(^_^)v

 

 

 

 

翌日、筋肉痛になりましたが、

楽しく良い会でした!(^_^)v

 

この場を設けて下さったY係長に感謝です!(^_^)

 

また、ステキな会があればアップしていこうと思います♪

 

 

 

そして、そして☆

最後にお知らせでーす(^o^)

 

花智 ミナノ分倍河原店(リッシュ)では、

来月、10月4日のお月見に合わせた花束をご用意します!

10月2日~4日の期間限定です☆

ワンコインで手に入るカモ・・・♪

 

あくまでも予定の為、詳細は次回更新の10月4日にお伝えしたいと思います!

 

それまで待てない!という方は、2日以降

是非、ミナノ分倍河原店(リッシュ)へ足を運んでみて下さい♪(^_-)

 

例年大好評なのですが、特に子連れのママさんに好評頂いています♪

お子様・ご家族と一緒にステキな十五夜☆

イイですね!(*^_^*)

 

 

また来週をお楽しみに~(^^)/

 

 

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2017.09.27
【はるきちママ ブログ更新♪】「懇親会♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

早いもので9月も終わりですね…(^^)

 

私の所属する部署の営業業務課では、

夏の終わりのボーリング大会が開催されました!(^^)/

 

新期を迎え、また新たな気持ちで頑張れるようにと業務課の係長Y氏の計らいにより

食べながら飲みながらの楽しい懇親ボーリング大会となりました!!

 

部署内一同の活気ある和気あいあいとした様子をお伝えしたいと思います♪

 

特別ゲストも登場です!

さらには素敵な賞品もあるという事で・・・♪

 

 

それでは、ご覧下さい!!

 

 

9/18

府中市 ROUND1にて♪

 

和やかにスタ~ト☆

 

用意してくれたお食事(ピザやポテト、チキン等)を頬張りつつ、

頑張るぞ~!!

 

 

17-09-21-23-46-13-111_deco

 

 

 

↓ 特別ゲストの専務~(^^)/

 フォームが美しい!

 

17-09-21-23-49-32-180_deco

 

↑ 係長 Yさんも気合い十分です!上手です!!

 

 

 

↓ 係長 Kさんはスコア177出す等注目の的でした!!すごい!!

 

17-09-21-23-51-01-731_deco

 

 

 

賞金や賞品も盛りだくさん(*^_^*)

みなさまのやる気が伝わります!!(^^)/

 

最後、全員にお菓子のプレゼントがありました♪

 

我が息子 はるきちへのお土産が出来ました!(^_^)v

 

 

 

 

翌日、筋肉痛になりましたが、

楽しく良い会でした!(^_^)v

 

この場を設けて下さったY係長に感謝です!(^_^)

 

また、ステキな会があればアップしていこうと思います♪

 

 

 

そして、そして☆

最後にお知らせでーす(^o^)

 

花智 ミナノ分倍河原店(リッシュ)では、

来月、10月4日のお月見に合わせた花束をご用意します!

10月2日~4日の期間限定です☆

ワンコインで手に入るカモ・・・♪

 

あくまでも予定の為、詳細は次回更新の10月4日にお伝えしたいと思います!

 

それまで待てない!という方は、2日以降

是非、ミナノ分倍河原店(リッシュ)へ足を運んでみて下さい♪(^_-)

 

例年大好評なのですが、特に子連れのママさんに好評頂いています♪

お子様・ご家族と一緒にステキな十五夜☆

イイですね!(*^_^*)

 

 

また来週をお楽しみに~(^^)/

 

 

 

では、また♪

 

 

Facebook