• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.10.03
【てっさんブログ更新♪】「濡れて光るおやじチャレンジ」の巻

 

時は2017年9月28日。

 

出展しました!

 

東京の技術屋達が集まる

江戸・TOKYO技とテクノの融合展2017ぁああー

 

pop

 

 

 

どーも。年々足が短くなってる気がする“てっさん”です。

 

 

今回は以前のブログ、

「技とテクノの融合おじさん達」

「完全に江戸ります」

の完結編。

 

 

気合いにみなぎった、イベントおじさんの奮闘記をどうぞご覧くださいませ。

 

 

9月26日

ブースイメージ図を元にイベントおじさん2号が制作。

 

 

イメージ図

bu9

 

 

img_0140

img_0139

 

 

目の前で完成を見てテンション上昇中。

 

 

 

9月27日 AM10:00

前日設営なので東京国際フォーラムへ出発!

 

たぎるぜ〜。

やる気がたぎるぜ〜。

 

img_0128

 

たぎりすぎる気持ちをパン食って封印中。

 

img_0129

 

そうそう、今回特別ゲストで“日曜なかしー”が手伝ってくれたんですよ!

 

img_0131

 

img_0132

 

制作者のイベントおじさん2号の指示で装飾していきます。

 

img_0130

 

img_0133

 

img_0135

 

img_0134

 

そんで完成!

 

img_0137

 

ど〜ですか。イメージからのこの再現力!

イベントおじさん2号ナイス!!!

 

日曜なかしーとはここでお別れ。

なかしーありがとよー!

 

img_0136

 

ん・・・

 

img_0138

 

なんか、「ちょっと、ちょっとちょっと」みたくなってる(-。-;

一言サービスかな???

 

 

 

 

 

 

 

9月28日 AM9:00

さぁ、アツイ職人達が集う

江戸・TOKYO技とテクノの融合展2017開幕!!!

おれ達のテンションは最高潮っす!

 

img_0145

 

img_0144

 

img_0143

 

img_0142

 

img_0141

イベントおじさん1号2号(^^)

 

 

木曜専務も様子を見にきてくれました!

これはマジでやるっきゃないね!

img_0146

 

 

やるっきゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・やるっきゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるっきゃ・・・・・

無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

だー!

なんもねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

 

 

専務!!!

空回っちゃいました(・・;)

実感的に爪跡残せなかったです。

つるっつるのまま終わっちゃいました(>_<)

 

 

 

完全な力不足ですわ。はい。

おれ達3人痛感しましたよ。

 

 

 

帰りの首都高。

おっさん3人、無言の中まっかなテールランプが滲んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

がぁー。

 

やっちまったー。

 

 

 

 

 

 

 

でも!これはこれ!

次の日社長に次回も再アタックさせてもらえるようにお願いしました!

ちくしょう。次こそはー!

 

 

 

 

 

とりあえず、おっさん3人で緊急大反省会を立川の居酒屋にて開幕します。

 

 

 

 

 

以上、つるつるで終わったけど諦めないぞっていう話でした。

無念。

 

 

 

 

 

あ、、、

以前のブログ「技とテクノの融合おじさん」で話した1時間半喋ったおじいちゃん。

いました!

幾度とないタイミングの無さで声かける事ができなかったんですけどいました!

ハンチング帽と杖とでっかいリュック背負って。

 

嬉しかったー(^^)!

今回一番テンション上がったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ!いろいろあったけど

今日も一日、楽しんじゃいましょー\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2017.10.03
【てっさんブログ更新♪】「濡れて光るおやじチャレンジ」の巻

 

時は2017年9月28日。

 

出展しました!

 

東京の技術屋達が集まる

江戸・TOKYO技とテクノの融合展2017ぁああー

 

pop

 

 

 

どーも。年々足が短くなってる気がする“てっさん”です。

 

 

今回は以前のブログ、

「技とテクノの融合おじさん達」

「完全に江戸ります」

の完結編。

 

 

気合いにみなぎった、イベントおじさんの奮闘記をどうぞご覧くださいませ。

 

 

9月26日

ブースイメージ図を元にイベントおじさん2号が制作。

 

 

イメージ図

bu9

 

 

img_0140

img_0139

 

 

目の前で完成を見てテンション上昇中。

 

 

 

9月27日 AM10:00

前日設営なので東京国際フォーラムへ出発!

 

たぎるぜ〜。

やる気がたぎるぜ〜。

 

img_0128

 

たぎりすぎる気持ちをパン食って封印中。

 

img_0129

 

そうそう、今回特別ゲストで“日曜なかしー”が手伝ってくれたんですよ!

 

img_0131

 

img_0132

 

制作者のイベントおじさん2号の指示で装飾していきます。

 

img_0130

 

img_0133

 

img_0135

 

img_0134

 

そんで完成!

 

img_0137

 

ど〜ですか。イメージからのこの再現力!

イベントおじさん2号ナイス!!!

 

日曜なかしーとはここでお別れ。

なかしーありがとよー!

 

img_0136

 

ん・・・

 

img_0138

 

なんか、「ちょっと、ちょっとちょっと」みたくなってる(-。-;

一言サービスかな???

 

 

 

 

 

 

 

9月28日 AM9:00

さぁ、アツイ職人達が集う

江戸・TOKYO技とテクノの融合展2017開幕!!!

おれ達のテンションは最高潮っす!

 

img_0145

 

img_0144

 

img_0143

 

img_0142

 

img_0141

イベントおじさん1号2号(^^)

 

 

木曜専務も様子を見にきてくれました!

これはマジでやるっきゃないね!

img_0146

 

 

やるっきゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・やるっきゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるっきゃ・・・・・

無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

だー!

なんもねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

 

 

専務!!!

空回っちゃいました(・・;)

実感的に爪跡残せなかったです。

つるっつるのまま終わっちゃいました(>_<)

 

 

 

完全な力不足ですわ。はい。

おれ達3人痛感しましたよ。

 

 

 

帰りの首都高。

おっさん3人、無言の中まっかなテールランプが滲んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

がぁー。

 

やっちまったー。

 

 

 

 

 

 

 

でも!これはこれ!

次の日社長に次回も再アタックさせてもらえるようにお願いしました!

ちくしょう。次こそはー!

 

 

 

 

 

とりあえず、おっさん3人で緊急大反省会を立川の居酒屋にて開幕します。

 

 

 

 

 

以上、つるつるで終わったけど諦めないぞっていう話でした。

無念。

 

 

 

 

 

あ、、、

以前のブログ「技とテクノの融合おじさん」で話した1時間半喋ったおじいちゃん。

いました!

幾度とないタイミングの無さで声かける事ができなかったんですけどいました!

ハンチング帽と杖とでっかいリュック背負って。

 

嬉しかったー(^^)!

今回一番テンション上がったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ!いろいろあったけど

今日も一日、楽しんじゃいましょー\(^▽^)/

 

 

 

Facebook