• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.10.24
【てっさんブログ更新♪】「しじゅうパッワー!」の巻

 

 

恐縮です。

 

 

 

大変恐縮でございますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割らせてください。

 

 

 

くす玉を!

 

douga

 

 

パンパパーン♪

 

 

 

私、火曜“てっさん”本日10月24日をもちまして、

お陰様で四十になりました!ヒャッホーイ!

 

いつもなら何事もなくサラリと過ぎゆく日。

 

誠に誠に、僭越ながらこの場を勝手にお借りしてご報告させていただきます!

 

 

 

 

 

 

重い・・・体が重い。

 

 

 

 

 

 

 

痛い・・・どっかしら痛い。

 

 

しじゅうかぁ。

 

 

 

 

 

子供の時はもっと大人を想像してたけどなぁ。

 

ウィスキーを片手にヒロシ・タチのようなダンディになってたはずなのに。

 

現実は尿酸値がちらつきホッピーをすする日々。

 

どこで脱線をしたのか、

そもそも路線が違うのか。

ダンディズム行き列車はどこへやら。

 

 

 

とかく年の節目は考えるわけですよ。

今まで何を学んだかって。

10代はほっといて、

20代では花を綺麗に生ける事のみ。

30代では・・・大人の事情?訳アリを察知する嗅覚?

やだやだ。そりゃ社会ではある程度重要ですよ。

重要だけどね。。。

 

 

 

 

 

 

なんだか薄汚れちまったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、行ってきました!

フラワーデコレーターグランプリ!(これぞ大人の切り替えし!笑)

 

 

以前、月曜“岡”や木曜“専務”がお話ししていたアレです。

花智では予選をくぐり抜け、イベントおじさんの一人“イベントおじさん3号”が参戦しました。

 

テーマは「花で表現する世界平和」

 

img_0232

(真剣なイベントおじさん3号)

 

 

img_0304

(完全に浮かれているおれ)

 

 

 

みなさん、すごいなぁ!イベントおじさん3号も!

真剣に花と向き合って考えたんだろうな。

 

 

 

 

 

詳しい様子はコチラから(^^)↓

HANATOMO   NEWS

「フラワーデコレーターグランプリ本選出場!」

 

 

 

 

 

もちろん花智の社内予選会に参加した人達も。

 

何がすごいって結果はどーであれ、挑戦した事!

 

自分の好きな事を他人に評価されるんですよ。

そりゃ評価されたら嬉しい。

評価されなきゃ悲しい。悔しい。

怖いもんですよ。踏み出すその一歩が。

 

 

 

 

素直にすごいなぁ。

すごいなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代はどうしましょ?

 

 

 

 

 

 

 

挑戦する攻めの姿勢?

 

1

 

 

そりゃそーだ。なんの準備もなく臨めばノックダウン。

 

「攻め。」

 

そりゃ言葉の響きはいいよね。

 

でも、もうがむしゃらって感じじゃない。

 

 

 

 

 

 

まずは防御!

ディフェンスが大事だ。

そう!守ろう!

 

 

 

 

 

 

しじゅうの抱負!

 

 

 

 

先輩方から知識や経験を学び

後輩からは元気と刺激をもらおう!

楽しみながら充実させてみよう!

そうすりゃ底なしの底力が生まれる!

 

攻めの50代を向かえる為に!!!

 

 

 

 

 

 

よっしゃー!

 

40代は守りだぜー!

 

・・・すこぶる響きが悪い( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

まっいーや。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

以前のブログ「濡れて光るおやじチャレンジ」の巻で言ってた、「江戸・TOKYO技とテクノの融合展2017」でダダすべりをしてしまい、イベント部おっさん三人で緊急大反省会を開いた様子。

 

22254791_372926096492979_3421864163908311187_o

そりゃ切なすぎて携帯も曇る曇る…(ノД`;)

では。

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2017.10.24
【てっさんブログ更新♪】「しじゅうパッワー!」の巻

 

 

恐縮です。

 

 

 

大変恐縮でございますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割らせてください。

 

 

 

くす玉を!

 

douga

 

 

パンパパーン♪

 

 

 

私、火曜“てっさん”本日10月24日をもちまして、

お陰様で四十になりました!ヒャッホーイ!

 

いつもなら何事もなくサラリと過ぎゆく日。

 

誠に誠に、僭越ながらこの場を勝手にお借りしてご報告させていただきます!

 

 

 

 

 

 

重い・・・体が重い。

 

 

 

 

 

 

 

痛い・・・どっかしら痛い。

 

 

しじゅうかぁ。

 

 

 

 

 

子供の時はもっと大人を想像してたけどなぁ。

 

ウィスキーを片手にヒロシ・タチのようなダンディになってたはずなのに。

 

現実は尿酸値がちらつきホッピーをすする日々。

 

どこで脱線をしたのか、

そもそも路線が違うのか。

ダンディズム行き列車はどこへやら。

 

 

 

とかく年の節目は考えるわけですよ。

今まで何を学んだかって。

10代はほっといて、

20代では花を綺麗に生ける事のみ。

30代では・・・大人の事情?訳アリを察知する嗅覚?

やだやだ。そりゃ社会ではある程度重要ですよ。

重要だけどね。。。

 

 

 

 

 

 

なんだか薄汚れちまったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、行ってきました!

フラワーデコレーターグランプリ!(これぞ大人の切り替えし!笑)

 

 

以前、月曜“岡”や木曜“専務”がお話ししていたアレです。

花智では予選をくぐり抜け、イベントおじさんの一人“イベントおじさん3号”が参戦しました。

 

テーマは「花で表現する世界平和」

 

img_0232

(真剣なイベントおじさん3号)

 

 

img_0304

(完全に浮かれているおれ)

 

 

 

みなさん、すごいなぁ!イベントおじさん3号も!

真剣に花と向き合って考えたんだろうな。

 

 

 

 

 

詳しい様子はコチラから(^^)↓

HANATOMO   NEWS

「フラワーデコレーターグランプリ本選出場!」

 

 

 

 

 

もちろん花智の社内予選会に参加した人達も。

 

何がすごいって結果はどーであれ、挑戦した事!

 

自分の好きな事を他人に評価されるんですよ。

そりゃ評価されたら嬉しい。

評価されなきゃ悲しい。悔しい。

怖いもんですよ。踏み出すその一歩が。

 

 

 

 

素直にすごいなぁ。

すごいなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代はどうしましょ?

 

 

 

 

 

 

 

挑戦する攻めの姿勢?

 

1

 

 

そりゃそーだ。なんの準備もなく臨めばノックダウン。

 

「攻め。」

 

そりゃ言葉の響きはいいよね。

 

でも、もうがむしゃらって感じじゃない。

 

 

 

 

 

 

まずは防御!

ディフェンスが大事だ。

そう!守ろう!

 

 

 

 

 

 

しじゅうの抱負!

 

 

 

 

先輩方から知識や経験を学び

後輩からは元気と刺激をもらおう!

楽しみながら充実させてみよう!

そうすりゃ底なしの底力が生まれる!

 

攻めの50代を向かえる為に!!!

 

 

 

 

 

 

よっしゃー!

 

40代は守りだぜー!

 

・・・すこぶる響きが悪い( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

まっいーや。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

以前のブログ「濡れて光るおやじチャレンジ」の巻で言ってた、「江戸・TOKYO技とテクノの融合展2017」でダダすべりをしてしまい、イベント部おっさん三人で緊急大反省会を開いた様子。

 

22254791_372926096492979_3421864163908311187_o

そりゃ切なすぎて携帯も曇る曇る…(ノД`;)

では。

 

 

 

 

 

Facebook