• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.01.10
【はるきちママ ブログ更新♪】「☆お正月☆」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

さて・・・

お正月はいかがお過ごしになられましたか?

 

 

我が家では・・・

親戚同士の集まりがあったり、お出かけをしたりと…

色々忙しくしておりましたー(^o^)

 

そんな中・・・

息子を連れて、初!!

スカイツリーへ行って来ました!!

 

 

18-01-04-09-55-54-849_deco

 

 

もはや、街並み全てがミニチュアみたい笑

dsc_0497

 

 

dsc_0498

 

 

 

 

続いて初詣に浅草寺へ・・・

 

と行きたかったのですが・・・

 

着いたとたん人・人・人でかなりの行列!!!

何時間待ちなのか、もはや見当もつかない位の大行列…(>_<)

断念しました…(^^;)

 

なので・・・

初詣は家の近くの神社にて♪

おみくじも引いて♪

 

18-01-05-09-09-05-521_deco

 

 

 

 

本年も皆様にとって良いお年でありますように…♪

 

 

 

では、また♪

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.01.10
【はるきちママ ブログ更新♪】「☆お正月☆」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

さて・・・

お正月はいかがお過ごしになられましたか?

 

 

我が家では・・・

親戚同士の集まりがあったり、お出かけをしたりと…

色々忙しくしておりましたー(^o^)

 

そんな中・・・

息子を連れて、初!!

スカイツリーへ行って来ました!!

 

 

18-01-04-09-55-54-849_deco

 

 

もはや、街並み全てがミニチュアみたい笑

dsc_0497

 

 

dsc_0498

 

 

 

 

続いて初詣に浅草寺へ・・・

 

と行きたかったのですが・・・

 

着いたとたん人・人・人でかなりの行列!!!

何時間待ちなのか、もはや見当もつかない位の大行列…(>_<)

断念しました…(^^;)

 

なので・・・

初詣は家の近くの神社にて♪

おみくじも引いて♪

 

18-01-05-09-09-05-521_deco

 

 

 

 

本年も皆様にとって良いお年でありますように…♪

 

 

 

では、また♪

 

 

 

Facebook