• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.05.14
【岡ブログ更新♪】「母の日のお話〜社内編〜」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も!

こんにちは岡です\( ˙▿︎˙ )/

 

 

昨日、5月13日は母の日でした!

 

 

 

皆さんはどんな1日を過ごしましたか?

 

感謝の気持ちや、日頃言えないような暖かい気持ちはお母さんに伝えられましたか(*´꒳`*)

 

 

 

私は電話でしたが、

いつもありがとう!と伝えました(^^)

 

 

 

そんな母の日の花智は…

 

 

 

 

 

静かに見えて、

社内はとってもアツイ母の日ウィークが!!!!

 

 

 

 

a5cbccd4-3818-443a-824e-f5bec747ccbc

 

 

 

花智では各ポジションが設けられ、

母の日ウィークを過ごします(^^)

 

 

 

 

宅配チームが箱詰めしてくれた

お花たちが事務所前にズラーッと並び

 

 

 

c6c762e4-e628-4277-850e-f4f98ae3993b

 

 

 

 

外ではコンビビアルチームが物販を行い、

(2日間お疲れ様でした(*´꒳`*)!)

 

 

 

 

8eeed30f-895e-40d0-b8eb-5a46ac1ee12d

 

b27f29dc-c0ef-4c53-b361-25bca3875ad9

 

 

 

社内では……

 

 

 

ただひたすらお花を挿す!笑

 

 

私もお花を挿すチームとして参加!

 

 

 

 

毎年お馴染みの先輩&後輩と共に

カタログ(チラシやオンラインショップ)の商品全てを製作し、

小売店に並ぶ一本巻、ミニアレンジも!

 

 

 

3ca8dbc6-1802-461f-8dd0-805749b9196a

 

 

このお花達も無事に皆さまの手元に届いてくれてるといいなー、と。

 

毎年願いながら作りますヾ(・ω・*)

 

 

 

 

 

母の日は一本のお花やアレンジで

みんなが幸せに、笑顔になれる日。

 

 

 

 

そんなモチベーションで母の日を過ごします!

 

お花屋さんっていいな!って

改めて思う一日になります。

 

 

今年も無事に終わり、

ホッと一息(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

もう来年の母の日に向けて

準備は進んでいます!

 

 

 

 

b1a45630-df55-438d-994c-9bc636869b5d

 

 

 

 

来年も皆さまに喜んでもらえるような

花智らしい母の日を紹介出来たらなーと思います♪

 

 

 

 

それでは今回は少し短いですが、

またここで会いましょう♪

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.05.14
【岡ブログ更新♪】「母の日のお話〜社内編〜」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も!

こんにちは岡です\( ˙▿︎˙ )/

 

 

昨日、5月13日は母の日でした!

 

 

 

皆さんはどんな1日を過ごしましたか?

 

感謝の気持ちや、日頃言えないような暖かい気持ちはお母さんに伝えられましたか(*´꒳`*)

 

 

 

私は電話でしたが、

いつもありがとう!と伝えました(^^)

 

 

 

そんな母の日の花智は…

 

 

 

 

 

静かに見えて、

社内はとってもアツイ母の日ウィークが!!!!

 

 

 

 

a5cbccd4-3818-443a-824e-f5bec747ccbc

 

 

 

花智では各ポジションが設けられ、

母の日ウィークを過ごします(^^)

 

 

 

 

宅配チームが箱詰めしてくれた

お花たちが事務所前にズラーッと並び

 

 

 

c6c762e4-e628-4277-850e-f4f98ae3993b

 

 

 

 

外ではコンビビアルチームが物販を行い、

(2日間お疲れ様でした(*´꒳`*)!)

 

 

 

 

8eeed30f-895e-40d0-b8eb-5a46ac1ee12d

 

b27f29dc-c0ef-4c53-b361-25bca3875ad9

 

 

 

社内では……

 

 

 

ただひたすらお花を挿す!笑

 

 

私もお花を挿すチームとして参加!

 

 

 

 

毎年お馴染みの先輩&後輩と共に

カタログ(チラシやオンラインショップ)の商品全てを製作し、

小売店に並ぶ一本巻、ミニアレンジも!

 

 

 

3ca8dbc6-1802-461f-8dd0-805749b9196a

 

 

このお花達も無事に皆さまの手元に届いてくれてるといいなー、と。

 

毎年願いながら作りますヾ(・ω・*)

 

 

 

 

 

母の日は一本のお花やアレンジで

みんなが幸せに、笑顔になれる日。

 

 

 

 

そんなモチベーションで母の日を過ごします!

 

お花屋さんっていいな!って

改めて思う一日になります。

 

 

今年も無事に終わり、

ホッと一息(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

もう来年の母の日に向けて

準備は進んでいます!

 

 

 

 

b1a45630-df55-438d-994c-9bc636869b5d

 

 

 

 

来年も皆さまに喜んでもらえるような

花智らしい母の日を紹介出来たらなーと思います♪

 

 

 

 

それでは今回は少し短いですが、

またここで会いましょう♪

 

 

 

Facebook