• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.05.15
【てっさんブログ更新♪】「天才転生ボックス」の巻

 

あぁ、なんで今まで気付かなかったんだろう…。

社屋を移転して3年、まったく知らなかった。

 

 

どーも。幾千の知識を棒に振った“てっさん”です。

 

 

普段、会社内ではエレベーターを使わず階段を利用しております。

恥ずかしながら一ヶ月前に痛風になり、エレベーターを使うことになり…

 

18-05-02-1

 

右側の矢印の部分で発見!

 

18-05-02-2

 

18-05-02-4

 

1日1個更新の今日の雑学!!!

こんなのあるなんて知らなかった!

 

写真に光が入ってチカチカと見づらくてすみません。

これには訳があり通常は↓このような、ゆったぁ~りとした風景映像。

 

18-05-02-3

 

が、急に始まる今日の雑学!

 

エレベーターに乗ると誰もが喧騒な日常を忘れる一時。

その裏をつく一瞬。

突然現れます。

あわわゎ…と、その刹那をかろうじて捉えた写真でございます。

その点を含めチカチカをご理解いただければ幸いでございます。

 

18-05-02-4

 

18-05-02-5

 

18-05-02-6

ほう。

18-05-02-7

 

18-05-02-8

ほう。

18-05-02-9

 

18-05-02-10

ほう。

18-05-02-11

 

18-05-02-12

なんちゅうカルパス!!!

 

エレベーターに乗り、チンッと降りた時には一つ賢くなっている。

たかが数秒。

しかし確実に一つ蓄えた。

 

仮に1ヶ月22日出勤だとすると、年間で264個の知識が。

10年間で2640個ってことは完全に雑学王!

知らず知らずのうちに2640歩の進化ってことか。

 

 

 

恐るべし!

エレベーターを降りた時には天才に。。。

 

 

 

 

 

 

18-05-02-13

 

 

なぜだかエレベーター内が映るこのシステム。

 

 

…切ねぇ。

 

 

この切ない姿を見る限りおれには無理だな…

 

 

 

 

 

はいはい。

 

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、学びましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2018.05.15
【てっさんブログ更新♪】「天才転生ボックス」の巻

 

あぁ、なんで今まで気付かなかったんだろう…。

社屋を移転して3年、まったく知らなかった。

 

 

どーも。幾千の知識を棒に振った“てっさん”です。

 

 

普段、会社内ではエレベーターを使わず階段を利用しております。

恥ずかしながら一ヶ月前に痛風になり、エレベーターを使うことになり…

 

18-05-02-1

 

右側の矢印の部分で発見!

 

18-05-02-2

 

18-05-02-4

 

1日1個更新の今日の雑学!!!

こんなのあるなんて知らなかった!

 

写真に光が入ってチカチカと見づらくてすみません。

これには訳があり通常は↓このような、ゆったぁ~りとした風景映像。

 

18-05-02-3

 

が、急に始まる今日の雑学!

 

エレベーターに乗ると誰もが喧騒な日常を忘れる一時。

その裏をつく一瞬。

突然現れます。

あわわゎ…と、その刹那をかろうじて捉えた写真でございます。

その点を含めチカチカをご理解いただければ幸いでございます。

 

18-05-02-4

 

18-05-02-5

 

18-05-02-6

ほう。

18-05-02-7

 

18-05-02-8

ほう。

18-05-02-9

 

18-05-02-10

ほう。

18-05-02-11

 

18-05-02-12

なんちゅうカルパス!!!

 

エレベーターに乗り、チンッと降りた時には一つ賢くなっている。

たかが数秒。

しかし確実に一つ蓄えた。

 

仮に1ヶ月22日出勤だとすると、年間で264個の知識が。

10年間で2640個ってことは完全に雑学王!

知らず知らずのうちに2640歩の進化ってことか。

 

 

 

恐るべし!

エレベーターを降りた時には天才に。。。

 

 

 

 

 

 

18-05-02-13

 

 

なぜだかエレベーター内が映るこのシステム。

 

 

…切ねぇ。

 

 

この切ない姿を見る限りおれには無理だな…

 

 

 

 

 

はいはい。

 

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、学びましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook