• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.07.13
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「夏が来たー!」の巻

お休みの日に雨が降ることが多いです。まっちゃんですm(_ _)m雨女とは認めません!

そんな、雨が降りそうな曇りの日に河口湖ハーブフェスティバルへ行ってきました!

 

img_8164

毎年、行っていますがだんだんと縮小されてきているような。。。

そして、富士山とラベンダー↓

 

img_8167

富士山は恥ずかしがり屋なのでほぼ雲の中です( ̄∇ ̄)

車から降りると雨が降り、乗るとあがる。。。そんな1日の締めくくりは 富士山山開き花火大会(≧∀≦)毎年、この花火を見ると夏が始まる感じがします!

 

img_8346

花火はなかなか上手く写真が撮れないです(*´-`)

そして、左下をよ〜く見ると。。。。途中から土砂降りの花火大会でした(o_o)極め付けに地震もあり、このまま富士山が噴火したらどうしようと心配になりました( ˙-˙ )

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

Facebook

ブログ

2018.07.13
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「夏が来たー!」の巻

お休みの日に雨が降ることが多いです。まっちゃんですm(_ _)m雨女とは認めません!

そんな、雨が降りそうな曇りの日に河口湖ハーブフェスティバルへ行ってきました!

 

img_8164

毎年、行っていますがだんだんと縮小されてきているような。。。

そして、富士山とラベンダー↓

 

img_8167

富士山は恥ずかしがり屋なのでほぼ雲の中です( ̄∇ ̄)

車から降りると雨が降り、乗るとあがる。。。そんな1日の締めくくりは 富士山山開き花火大会(≧∀≦)毎年、この花火を見ると夏が始まる感じがします!

 

img_8346

花火はなかなか上手く写真が撮れないです(*´-`)

そして、左下をよ〜く見ると。。。。途中から土砂降りの花火大会でした(o_o)極め付けに地震もあり、このまま富士山が噴火したらどうしようと心配になりました( ˙-˙ )

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

Facebook