• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.07.20
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「今週もまた🐭」の巻

こんにちは☺︎

暑さに負けずディズニー行ってるモロちゃんです🐳

先日とても暑かったけどディズニーに行ってきました🐠

暑いのはやだよね〜〜っと前からお友達とレストランを予約していたので涼しく楽しく過ごせました🌷

image

🌈🌴🐠🌺🌊

image

ポリネシアンテラスレストランと言うところでミッキーのレインボールアウと言うショーをみながらハワイな気分も味わいながら優雅な時間を過ごせました🌈

image

デンファレが料理に飾られてました♡

image

そしてそして♡ずっと見たかった何時に起こるかわからないコンフェッティ(紙吹雪)をついに見ることができてとっても嬉しかったです😆

image

 

Facebook

ブログ

2018.07.20
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「今週もまた🐭」の巻

こんにちは☺︎

暑さに負けずディズニー行ってるモロちゃんです🐳

先日とても暑かったけどディズニーに行ってきました🐠

暑いのはやだよね〜〜っと前からお友達とレストランを予約していたので涼しく楽しく過ごせました🌷

image

🌈🌴🐠🌺🌊

image

ポリネシアンテラスレストランと言うところでミッキーのレインボールアウと言うショーをみながらハワイな気分も味わいながら優雅な時間を過ごせました🌈

image

デンファレが料理に飾られてました♡

image

そしてそして♡ずっと見たかった何時に起こるかわからないコンフェッティ(紙吹雪)をついに見ることができてとっても嬉しかったです😆

image

 

Facebook