• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.11.08
【専務ブログ更新♪】「マルシェ出店 第2弾」の巻

みなさん、こんにちは!

 

2018年も残すところ53日です。

まだまだやりたい事・やるべき事が盛りだくさんですが、

何とかスケジュール管理をしっかりして、

1つずつやり切っていきたいと思います💪

 

 

さて今週の専務ブログは、

2週間前の初出店から第2弾‼︎

 

花智 埼玉営業所として先週末も2日間 、

マルシェに出店いたしました!

 

 

私も土曜日にウニクス川越へ行ってまいりました。

 

 

 

暑すぎず、寒すぎず、お天気にも恵まれた土曜日でした。

私が行った土曜日の企画は、

 

【Flower Festival】

 

お花に関するお店や団体がメインで出店されていたイベント。

 

 

 

 

 

花智のブースでは、クリスマスリースが、初日の午前中で残り一つとなるほどの売行きでした。

 

 

 

まだクリスマスには時期が早いかなぁ~⁉️

なんて懸念していましたが、

思いのほかお客様の気分は、ハロウィンが終わったと同時に、

次の飾り付けはクリスマスへとシフトしているようでした🎄

 

 

急遽、翌日の販売のために追加制作をしてくれました!

 

 

 

このマルシェでのイベント企画は、

 

お花が

もっと好きになる

お花の

フェスティバル

 

 

日々の生活の中に、お花が何気なく自分の近くにある暮らし

 

そんな生活を演出するためのお手伝いをしたい!

そう思っている方たちが数多く出店されていました。

 

 

 

私たち花智としても、

東京は府中から!

埼玉は川越から!

それぞれの場所を拠点として、

あらゆる場面や場所に出向いて行きながら、

ひとりでも多くの方たちにお花の素晴らしさをお伝えできるように努めていきたいです!

 

 

11月もこの先いろんなイベントが目白押しですので、またどこかの街でばったりとお会いできるかもしれません!

もしお見かけした時はお声掛けくださいねー(^^)

 

 

スタッフみんなで新鮮なお花とともに、明るい笑顔でお待ちしております!

 

 

さぁ!

今週も楽しく過ごしましょう😄

 

Facebook

ブログ

2018.11.08
【専務ブログ更新♪】「マルシェ出店 第2弾」の巻

みなさん、こんにちは!

 

2018年も残すところ53日です。

まだまだやりたい事・やるべき事が盛りだくさんですが、

何とかスケジュール管理をしっかりして、

1つずつやり切っていきたいと思います💪

 

 

さて今週の専務ブログは、

2週間前の初出店から第2弾‼︎

 

花智 埼玉営業所として先週末も2日間 、

マルシェに出店いたしました!

 

 

私も土曜日にウニクス川越へ行ってまいりました。

 

 

 

暑すぎず、寒すぎず、お天気にも恵まれた土曜日でした。

私が行った土曜日の企画は、

 

【Flower Festival】

 

お花に関するお店や団体がメインで出店されていたイベント。

 

 

 

 

 

花智のブースでは、クリスマスリースが、初日の午前中で残り一つとなるほどの売行きでした。

 

 

 

まだクリスマスには時期が早いかなぁ~⁉️

なんて懸念していましたが、

思いのほかお客様の気分は、ハロウィンが終わったと同時に、

次の飾り付けはクリスマスへとシフトしているようでした🎄

 

 

急遽、翌日の販売のために追加制作をしてくれました!

 

 

 

このマルシェでのイベント企画は、

 

お花が

もっと好きになる

お花の

フェスティバル

 

 

日々の生活の中に、お花が何気なく自分の近くにある暮らし

 

そんな生活を演出するためのお手伝いをしたい!

そう思っている方たちが数多く出店されていました。

 

 

 

私たち花智としても、

東京は府中から!

埼玉は川越から!

それぞれの場所を拠点として、

あらゆる場面や場所に出向いて行きながら、

ひとりでも多くの方たちにお花の素晴らしさをお伝えできるように努めていきたいです!

 

 

11月もこの先いろんなイベントが目白押しですので、またどこかの街でばったりとお会いできるかもしれません!

もしお見かけした時はお声掛けくださいねー(^^)

 

 

スタッフみんなで新鮮なお花とともに、明るい笑顔でお待ちしております!

 

 

さぁ!

今週も楽しく過ごしましょう😄

 

Facebook