• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.01.28
【岡ブログ更新♪】「おやじのバラの行方」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(゜゜)

 

ちまたではインフルエンザや
最強寒波がやって来ているとか・・・・

 

 

冷蔵庫のお花はすっかり春なのに・・・・。

 

 

 

 

色々と気が抜けない季節になりました。

 

手洗いうがい、しっかりと!ですね\(^o^)/

 

 

 

 

はい、そんな今回のブログですが

 

いつもは年越し前にやっていた

 

『バラの肥料をあげる』ミッションを達成したのでご報告しようかと(笑)

 

 

 

バラ日記、忘れてないですよ~(゜゜)

 

 

始まりはなんと2016年!

 

 

1. 「新田のおやじ」の巻

2. 「おやじのバラと・・・」の巻

3. 「みなさん春の訪れ、気づいてますか~?!」の巻

4. 「新田のおやじのバラ」の巻

 

 

間ががっぽりとあいてしましたが、

久しぶりにみなさんに報告せねばと!!

 

成長日記5回目!!

 

2019.01.24 肥料をまきました\(^o^)/

 

株元にパラパラと、ザラザラと。

今年は初めての固形肥料もゴロゴロと。

 

 

 

夏に成長した部分を気付かぬ間に

留めてくれていた後輩に感謝をしつつ、

このバラ、愛されてるなぁ~と思いつつ撮影(゜゜)

 

 

こっちはオレンジ色のバラを咲かせてくれます。

 

最初の頃に比べるとグングン大きく育ってくれています♪

(冬なので葉はだいぶ落ちていますが・・・)

 

 

そしてこっちは白い透き通ったバラを咲かしてくれます。

名前は「エレちゃん」。

本名が長いので愛称で呼んでいます(笑)

 

こちらも葉は落ちてますが、植えたころと比べたら

すごく大きく育ちました\(^o^)/

 

 

みんなでちょきちょきした芝生も気付いたらまっちゃっちゃ。

冬なんだなぁ~って実感。

 

 

また春に綺麗な花を咲かせてくれるのを楽しみに

長い冬を越えたいと思います♪

 

 

 

それでは、みなさん元気な姿で

またここでお会いしましょう\(^o^)/

 

Facebook

ブログ

2019.01.28
【岡ブログ更新♪】「おやじのバラの行方」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(゜゜)

 

ちまたではインフルエンザや
最強寒波がやって来ているとか・・・・

 

 

冷蔵庫のお花はすっかり春なのに・・・・。

 

 

 

 

色々と気が抜けない季節になりました。

 

手洗いうがい、しっかりと!ですね\(^o^)/

 

 

 

 

はい、そんな今回のブログですが

 

いつもは年越し前にやっていた

 

『バラの肥料をあげる』ミッションを達成したのでご報告しようかと(笑)

 

 

 

バラ日記、忘れてないですよ~(゜゜)

 

 

始まりはなんと2016年!

 

 

1. 「新田のおやじ」の巻

2. 「おやじのバラと・・・」の巻

3. 「みなさん春の訪れ、気づいてますか~?!」の巻

4. 「新田のおやじのバラ」の巻

 

 

間ががっぽりとあいてしましたが、

久しぶりにみなさんに報告せねばと!!

 

成長日記5回目!!

 

2019.01.24 肥料をまきました\(^o^)/

 

株元にパラパラと、ザラザラと。

今年は初めての固形肥料もゴロゴロと。

 

 

 

夏に成長した部分を気付かぬ間に

留めてくれていた後輩に感謝をしつつ、

このバラ、愛されてるなぁ~と思いつつ撮影(゜゜)

 

 

こっちはオレンジ色のバラを咲かせてくれます。

 

最初の頃に比べるとグングン大きく育ってくれています♪

(冬なので葉はだいぶ落ちていますが・・・)

 

 

そしてこっちは白い透き通ったバラを咲かしてくれます。

名前は「エレちゃん」。

本名が長いので愛称で呼んでいます(笑)

 

こちらも葉は落ちてますが、植えたころと比べたら

すごく大きく育ちました\(^o^)/

 

 

みんなでちょきちょきした芝生も気付いたらまっちゃっちゃ。

冬なんだなぁ~って実感。

 

 

また春に綺麗な花を咲かせてくれるのを楽しみに

長い冬を越えたいと思います♪

 

 

 

それでは、みなさん元気な姿で

またここでお会いしましょう\(^o^)/

 

Facebook