• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.02.01
【リッシュ ブログ更新♪】「生命力」の巻

こんにちは🌞

もろちゃんです🎶

今日は最近お店で感じた事をお話したいと思います☺️

お花に関わっていると生命力を感じる事が多いです!

先日ポピーが入荷した時の話。

ポピーはつぼみの状態で入荷します!

私はポピーが大好きなんですが、

その理由はこんなに硬いつぼみでほんとに咲くのか?って思っていてもいつの間にかポッて咲いていてとってもかっこいいしかわいいからです!!

↑入荷してすぐ

↓半日後。半日でここまで咲いてお花も頑張って生きてるなって思いました。

↓次の日の朝

朝、出勤するとまた少しお花が大きくなってました☺️今日も1日がんばろ〜って思って

↓お昼頃

また開いてきてる❤️

そして

ドキドキ

↓咲いた❤️

かっこいいなって思いました😳

水に浸かってるだけなのにここまで綺麗に咲いてくれるお花は本当に強くて素晴らしい生き物だなと感じます🌞

これからもお花にパワーをもらいながら頑張って行こうと思いました❤️

 

Facebook

ブログ

2019.02.01
【リッシュ ブログ更新♪】「生命力」の巻

こんにちは🌞

もろちゃんです🎶

今日は最近お店で感じた事をお話したいと思います☺️

お花に関わっていると生命力を感じる事が多いです!

先日ポピーが入荷した時の話。

ポピーはつぼみの状態で入荷します!

私はポピーが大好きなんですが、

その理由はこんなに硬いつぼみでほんとに咲くのか?って思っていてもいつの間にかポッて咲いていてとってもかっこいいしかわいいからです!!

↑入荷してすぐ

↓半日後。半日でここまで咲いてお花も頑張って生きてるなって思いました。

↓次の日の朝

朝、出勤するとまた少しお花が大きくなってました☺️今日も1日がんばろ〜って思って

↓お昼頃

また開いてきてる❤️

そして

ドキドキ

↓咲いた❤️

かっこいいなって思いました😳

水に浸かってるだけなのにここまで綺麗に咲いてくれるお花は本当に強くて素晴らしい生き物だなと感じます🌞

これからもお花にパワーをもらいながら頑張って行こうと思いました❤️

 

Facebook