• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.08
【はるきちママ ブログ更新♪】「GW♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…(。•́︿ •̀。)

 

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私は、息子を連れて江ノ島へ行って来ました~♪

 

江ノ電♪

 

海が見えました!

はるきちは興味津々!(*´罒`*)

 

ランチでは…

海鮮料理を頂きました!

生しらすにサザエの壷焼き、お刺身等…♪

 

また、カウンター席の前には素敵なお花が☆

レインボーカラーや、青いバラが飾られていました~♪(๑•᎑•๑)

 

 

そして・・・

この後は、息子の希望だった江ノ島水族館へ…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

イルカショーも見て、大満足の様子でした!

 

大型連休とあって、とても大混雑で大変でしたが

楽しむ事が出来て良い連休となりました♪♪

 

 

そしてですね!!

いよいよ母の日が近づいてきました!!

弊社ではたくさんのお花を取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まだ間に合いますので是非とも!!!

宜しくお願い致します!( •⌄• )◞

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2019.05.08
【はるきちママ ブログ更新♪】「GW♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…(。•́︿ •̀。)

 

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私は、息子を連れて江ノ島へ行って来ました~♪

 

江ノ電♪

 

海が見えました!

はるきちは興味津々!(*´罒`*)

 

ランチでは…

海鮮料理を頂きました!

生しらすにサザエの壷焼き、お刺身等…♪

 

また、カウンター席の前には素敵なお花が☆

レインボーカラーや、青いバラが飾られていました~♪(๑•᎑•๑)

 

 

そして・・・

この後は、息子の希望だった江ノ島水族館へ…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

イルカショーも見て、大満足の様子でした!

 

大型連休とあって、とても大混雑で大変でしたが

楽しむ事が出来て良い連休となりました♪♪

 

 

そしてですね!!

いよいよ母の日が近づいてきました!!

弊社ではたくさんのお花を取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まだ間に合いますので是非とも!!!

宜しくお願い致します!( •⌄• )◞

 

では、また♪

 

 

Facebook