• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.21
【てっさんブログ更新♪】「さよならコイコイ」の巻

 

数えきれない数を刷りまくった富士ゼロックスさんの『5151』。

通称『コイコイ』。

 

もうじき、その役目を終えようとしています。

 

 

どーも。複合機大好き“てっさん”です。

もはや相棒。

 

 

長いお付き合いだったのでクセも分かる間柄だったんですが、

最近はご機嫌がすこぶる悪く、まっしゃーない。

 

お疲れっした!

 

 

 

 

 

んでもって、行ってきました。

富士ゼロックスさん本拠地ショールーム(^^)♪

 

 

 

候補の2台を重点に説明を受けました。

印刷スピードが速い『5757』

 

 

写真のような印刷が表現できる『1450』

 

 

見比べてみました。

 

 

 

迷惑なくらいめっちゃ印刷しましたが、

よう分からん…。

 

どれも超綺麗!

 

(コピー用紙でこのクオリティ!)

 

本物みたいな発色!

 

 

帰って検討です。

 

 

 

他の機材も見させてもらいましたよ。

個人的に見たかったカッティング用の機材。

 

 

ただ切るだけではなく、折り目もつける事が出来るって!

これリッシュが喜びそう(^^)!!!

 

他に銀や金を表現できるものや、

 

 

これまた個人的に欲しいと思ってた白を印刷したもの。

(従来の複合機では白色印刷は紙の色が反映されています)

 

 

白色があったらクラフト紙で印刷してみたい(^^)

絶対超カッコイイぞ!

 

ちなみに、なにげに一番欲しいなって思ったのが奥のでっかいマット^^;

ちょーど手前のマットが僕が今使ってるやつ。

 

 

名刺やメッセージカードをスパスパ切れる裁断機も欲しいし、

 

 

宝の山で、あれも欲しいこれも欲しいが募る一日でしたよ。

 

ゼロックスさん、2時間半もの長時間ありがとうございました!!!

 

ぜひ検討させていただきまーす(^^)!

楽しかったなぁ。。。

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.05.21
【てっさんブログ更新♪】「さよならコイコイ」の巻

 

数えきれない数を刷りまくった富士ゼロックスさんの『5151』。

通称『コイコイ』。

 

もうじき、その役目を終えようとしています。

 

 

どーも。複合機大好き“てっさん”です。

もはや相棒。

 

 

長いお付き合いだったのでクセも分かる間柄だったんですが、

最近はご機嫌がすこぶる悪く、まっしゃーない。

 

お疲れっした!

 

 

 

 

 

んでもって、行ってきました。

富士ゼロックスさん本拠地ショールーム(^^)♪

 

 

 

候補の2台を重点に説明を受けました。

印刷スピードが速い『5757』

 

 

写真のような印刷が表現できる『1450』

 

 

見比べてみました。

 

 

 

迷惑なくらいめっちゃ印刷しましたが、

よう分からん…。

 

どれも超綺麗!

 

(コピー用紙でこのクオリティ!)

 

本物みたいな発色!

 

 

帰って検討です。

 

 

 

他の機材も見させてもらいましたよ。

個人的に見たかったカッティング用の機材。

 

 

ただ切るだけではなく、折り目もつける事が出来るって!

これリッシュが喜びそう(^^)!!!

 

他に銀や金を表現できるものや、

 

 

これまた個人的に欲しいと思ってた白を印刷したもの。

(従来の複合機では白色印刷は紙の色が反映されています)

 

 

白色があったらクラフト紙で印刷してみたい(^^)

絶対超カッコイイぞ!

 

ちなみに、なにげに一番欲しいなって思ったのが奥のでっかいマット^^;

ちょーど手前のマットが僕が今使ってるやつ。

 

 

名刺やメッセージカードをスパスパ切れる裁断機も欲しいし、

 

 

宝の山で、あれも欲しいこれも欲しいが募る一日でしたよ。

 

ゼロックスさん、2時間半もの長時間ありがとうございました!!!

 

ぜひ検討させていただきまーす(^^)!

楽しかったなぁ。。。

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook