• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.11
【てっさんブログ更新♪】「パーマでスパルタ」の巻

 

どんよりと、じめっとした時期に入りました。

 

どーも。梅雨は天パの天敵“てっさん”です。

 

湿度にはどうあがいても決して勝てる事はできない。

イコール、ここから約一ヶ月はくるくるパーマ確定となります。

 

去年も確か同じくだりだったような気がしますが、こやつらにとっては活動期。

嬉しい季節でございます。

 

 

 

 

 

寒い日は中に避難させ、暖かい日は外に出し、と愛情を注いでるつもりですが、

ちっとも変化がありません。

 

 

 

の中、今年もベノーサちゃんだけはやる気を感じます。

 

 

 

芽が出てきたなと思ってから瞬く間に伸びてきた!

 

去年は、このぐらい伸びた。

(来る人来る人なんだコレって言ってた(^^))

ただ、4月に雪が降ったせいか成長が去年より一ヶ月遅い…。

 

 

今年は記録更新できるように見守ろう。

 

 

うん。見守るのみ。(; ̄ー ̄

 

 

 

ベノーサよ、伸びれるもんなら伸びてみろー。

おりゃ、意外とスパルタだぞー!

 

 

 

 

 

 

ぐいぐい伸びてきたらまた報告します。

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.06.11
【てっさんブログ更新♪】「パーマでスパルタ」の巻

 

どんよりと、じめっとした時期に入りました。

 

どーも。梅雨は天パの天敵“てっさん”です。

 

湿度にはどうあがいても決して勝てる事はできない。

イコール、ここから約一ヶ月はくるくるパーマ確定となります。

 

去年も確か同じくだりだったような気がしますが、こやつらにとっては活動期。

嬉しい季節でございます。

 

 

 

 

 

寒い日は中に避難させ、暖かい日は外に出し、と愛情を注いでるつもりですが、

ちっとも変化がありません。

 

 

 

の中、今年もベノーサちゃんだけはやる気を感じます。

 

 

 

芽が出てきたなと思ってから瞬く間に伸びてきた!

 

去年は、このぐらい伸びた。

(来る人来る人なんだコレって言ってた(^^))

ただ、4月に雪が降ったせいか成長が去年より一ヶ月遅い…。

 

 

今年は記録更新できるように見守ろう。

 

 

うん。見守るのみ。(; ̄ー ̄

 

 

 

ベノーサよ、伸びれるもんなら伸びてみろー。

おりゃ、意外とスパルタだぞー!

 

 

 

 

 

 

ぐいぐい伸びてきたらまた報告します。

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook