• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.14
【リッシュ ブログ更新♪】「シャクヤク❤️」の巻

こんにちは꒡̈⃝

先日からディズニーで七夕イベントが始まりワクワク楽しみなモロちゃんです🎋⭐️

ところで、6月といえば梅雨!とか雨!とか紫陽花!とか思う人が多いかと思いますが!私は最近、芍薬!って思います😳

毎年6月頃になると芍薬が入荷するので

あ〜もうそんな季節か〜って感じてます❤

今年も芍薬たくさん入荷しました😳😳

 

最初はカタイ蕾なのに手のひらくらい大きく開いてとっても魅力を感じます🌞

お部屋に1本飾っておくだけでもとても綺麗で生命力も感じられます😳

 

花屋で働いてなかったら芍薬のことを知らなかったかもしれないのでこの魅力を知ることができて嬉しい😍

力強いお花だなって見る度思います❤

お花好きな人達にも是非この時期は芍薬を楽しんでほしいです🎶

雨のジメジメもお花パワーで吹っ飛ばしていきたいです🌞🧚‍♂️

↓この芍薬、最初は上の写真の芍薬くらい濃い色だったのが最後白っぽいなんとも言えない綺麗な色に変化しました😳芍薬にびっくりさせられました🥰

これからもお花の新しい発見が楽しみになりました🤪

 

Facebook

ブログ

2019.06.14
【リッシュ ブログ更新♪】「シャクヤク❤️」の巻

こんにちは꒡̈⃝

先日からディズニーで七夕イベントが始まりワクワク楽しみなモロちゃんです🎋⭐️

ところで、6月といえば梅雨!とか雨!とか紫陽花!とか思う人が多いかと思いますが!私は最近、芍薬!って思います😳

毎年6月頃になると芍薬が入荷するので

あ〜もうそんな季節か〜って感じてます❤

今年も芍薬たくさん入荷しました😳😳

 

最初はカタイ蕾なのに手のひらくらい大きく開いてとっても魅力を感じます🌞

お部屋に1本飾っておくだけでもとても綺麗で生命力も感じられます😳

 

花屋で働いてなかったら芍薬のことを知らなかったかもしれないのでこの魅力を知ることができて嬉しい😍

力強いお花だなって見る度思います❤

お花好きな人達にも是非この時期は芍薬を楽しんでほしいです🎶

雨のジメジメもお花パワーで吹っ飛ばしていきたいです🌞🧚‍♂️

↓この芍薬、最初は上の写真の芍薬くらい濃い色だったのが最後白っぽいなんとも言えない綺麗な色に変化しました😳芍薬にびっくりさせられました🥰

これからもお花の新しい発見が楽しみになりました🤪

 

Facebook