• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.15
【ギーマンブログ更新♪】 「まいった」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

正直参っています。

 

最近ネタがない

花ネタも特にここで書くことも

正直いろいろな面でも

 

山ちゃんと蒼井優の入籍は正直ビックリ!

ホルムズ海峡のタンカー攻撃もビックリ!

アメリカとイランのやりとり 少しトンキン湾かと想像?

 

時事ネタはありますが、とにかくネタがない

来週まで探しておきます。

 

今週も最後までありがとうございました。

ギーマンでした。

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.06.15
【ギーマンブログ更新♪】 「まいった」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

正直参っています。

 

最近ネタがない

花ネタも特にここで書くことも

正直いろいろな面でも

 

山ちゃんと蒼井優の入籍は正直ビックリ!

ホルムズ海峡のタンカー攻撃もビックリ!

アメリカとイランのやりとり 少しトンキン湾かと想像?

 

時事ネタはありますが、とにかくネタがない

来週まで探しておきます。

 

今週も最後までありがとうございました。

ギーマンでした。

 

 

 

Facebook