• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.18
【てっさんブログ更新♪】「チャンスがありゃ」の巻

 

また胡蝶蘭!!!

 

ありがたい事にそれだけ需要があるって事ですね~。

 

 

どーも。チャンスがありゃ撮影“てっさん”です。

ここ1年は撮影モードにスイッチが入っております。

 

花脈がかっちょえぇ(゜-゜)

 

 

グラマトも人気ありますよね(^^)

 

 

 

 

鉄板あじさい。ボリュームがすごい!

 

 

花束も撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

いーねいーね!

 

テンション上がる花達。

 

 

気持ちで選べるギフトカタログの撮影もラストスパートだ!

がんばりましょー!

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.06.18
【てっさんブログ更新♪】「チャンスがありゃ」の巻

 

また胡蝶蘭!!!

 

ありがたい事にそれだけ需要があるって事ですね~。

 

 

どーも。チャンスがありゃ撮影“てっさん”です。

ここ1年は撮影モードにスイッチが入っております。

 

花脈がかっちょえぇ(゜-゜)

 

 

グラマトも人気ありますよね(^^)

 

 

 

 

鉄板あじさい。ボリュームがすごい!

 

 

花束も撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

いーねいーね!

 

テンション上がる花達。

 

 

気持ちで選べるギフトカタログの撮影もラストスパートだ!

がんばりましょー!

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook