• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.07.29
【岡ブログ更新♪】「岡の母校」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!

 

 

 

つい先週、選挙投票をしに実家の近くにある小学校、

 

もちろん私も通っていた思い出の小学校に行ってきました!

 

 

 

 

 

懐かしい校庭に、懐かしい体育館、

全部の物が小さくて・・・・

 

 

成長したんだなぁと感じました、岡です(゜゜)

 

 

 

私の通っていた小学校は145年以上の歴史がある小学校で

近々統廃合が行われる予定になっています。

 

 

 

校舎の入口には樹齢120年以上の大きな銀杏の樹が

シンボルツリーとして植えられていて

その時、この銀杏の樹はどうなってしまうのかなぁと、

ふと考えてしまいました(..)

 

 

 

登校すると一番に出迎えてくれる思い出の銀杏の樹です。

 

 

 

入学式では在校生が拾った銀杏の種をオスとメス1粒ずつ入れて

プレゼントする風習・・・・まだあるのかなぁ?

 

 

 

 

 

夏祭りにプールに・・・・

大切な友達に出会えた

思い出いっぱいの小学校だからなぁ~(‘_’)

 

 

 

と、

 

 

 

色々思い出に耽ることがありましたが

 

 

 

そんな小学校で出会った岡のお友達がこの度、

 

ブライダルのバナーに登場する事になりました(^^)/

 

 

じゃーん♪

(((((これはまだイメージです))))

 

 

 

 

 

 

そして中学校のお友達も・・・・

 

 

 

 

 

本当に本当にお友達に恵まれているなぁと、

いつも暖かく見守ってくれている

大切なお友達に感謝です!

 

 

 

ほんと、岡は幸せ者です(゜゜)

 

 

 

 

今回は地元にべったりなお話をさせてもらいました(^^)/笑

みなさんもふらっと母校に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2019.07.29
【岡ブログ更新♪】「岡の母校」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!

 

 

 

つい先週、選挙投票をしに実家の近くにある小学校、

 

もちろん私も通っていた思い出の小学校に行ってきました!

 

 

 

 

 

懐かしい校庭に、懐かしい体育館、

全部の物が小さくて・・・・

 

 

成長したんだなぁと感じました、岡です(゜゜)

 

 

 

私の通っていた小学校は145年以上の歴史がある小学校で

近々統廃合が行われる予定になっています。

 

 

 

校舎の入口には樹齢120年以上の大きな銀杏の樹が

シンボルツリーとして植えられていて

その時、この銀杏の樹はどうなってしまうのかなぁと、

ふと考えてしまいました(..)

 

 

 

登校すると一番に出迎えてくれる思い出の銀杏の樹です。

 

 

 

入学式では在校生が拾った銀杏の種をオスとメス1粒ずつ入れて

プレゼントする風習・・・・まだあるのかなぁ?

 

 

 

 

 

夏祭りにプールに・・・・

大切な友達に出会えた

思い出いっぱいの小学校だからなぁ~(‘_’)

 

 

 

と、

 

 

 

色々思い出に耽ることがありましたが

 

 

 

そんな小学校で出会った岡のお友達がこの度、

 

ブライダルのバナーに登場する事になりました(^^)/

 

 

じゃーん♪

(((((これはまだイメージです))))

 

 

 

 

 

 

そして中学校のお友達も・・・・

 

 

 

 

 

本当に本当にお友達に恵まれているなぁと、

いつも暖かく見守ってくれている

大切なお友達に感謝です!

 

 

 

ほんと、岡は幸せ者です(゜゜)

 

 

 

 

今回は地元にべったりなお話をさせてもらいました(^^)/笑

みなさんもふらっと母校に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook