• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.07.30
【てっさんブログ更新♪】「ちょ、、、もう!?」の巻

夏まっさかり。

梅雨が明けたのか明けてないのか、よく分からないまま

イベントチームはハロウィンモードに突入しました。

 

どーも。短い夏よさようなら“てっさん”です。

はっきし言って、この時期の秋冬提案は実感がものすごく涌きづらい。

外はあちぃし…。

 

 

 

せっかくのチャンス、しっかり頭を切り替えていかないと(>_<)!

 

 

先日の日曜日ではイベントの「ひまわりアレンジ」のワークショップが賑わってましたね!

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

台風が来なくてよかったっすね。

途中で消滅したみたいですね。

 

 

 

…消滅。。。

 

俺の夏も消滅しかけ。。。

今のところ予定は健康診断のみ。

 

 

だが、それでいい。ちょうどいい。

頭を切り替えるきっかけになってちょうどいい。

 

 

イメージ沸かす為にマフラーでも巻いてやろーかな…。

 

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.07.30
【てっさんブログ更新♪】「ちょ、、、もう!?」の巻

夏まっさかり。

梅雨が明けたのか明けてないのか、よく分からないまま

イベントチームはハロウィンモードに突入しました。

 

どーも。短い夏よさようなら“てっさん”です。

はっきし言って、この時期の秋冬提案は実感がものすごく涌きづらい。

外はあちぃし…。

 

 

 

せっかくのチャンス、しっかり頭を切り替えていかないと(>_<)!

 

 

先日の日曜日ではイベントの「ひまわりアレンジ」のワークショップが賑わってましたね!

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

台風が来なくてよかったっすね。

途中で消滅したみたいですね。

 

 

 

…消滅。。。

 

俺の夏も消滅しかけ。。。

今のところ予定は健康診断のみ。

 

 

だが、それでいい。ちょうどいい。

頭を切り替えるきっかけになってちょうどいい。

 

 

イメージ沸かす為にマフラーでも巻いてやろーかな…。

 

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook