• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.08.15
【専務ブログ更新♪】「帰国 🇩🇪→🇯🇵」の巻

 

みなさん、こんにちは。

 

今週は、2週間前の専務ブログ

https://www.hanatomo.co.jp/2019/08/01/18786/

「いざ‼︎ドイツへ✈️」の巻  

でお伝えしたことの続編となります。

 

 

我が家の長女がドイツのバレエ短期留学から帰ってきました。

 

感動的な再会‼︎

とは違い、表向きはあっさりと😗

 

 

 

向こうでは朝から晩まで踊りっぱなしだったようです。

 

 

現地で友達になった仲間は

関東地域以外にも、愛知・大阪・岡山・佐賀・福岡

などいろんな地域から集まってきていたようです。

 

たったの2週間足らずですっかり仲良くなって帰ってきました。

 

各地に友だちができたのは大きな宝物です。

 

 

 

唯一の自由な時間は寝るまでの時間。

毎日ホテルの部屋の中では賑やかに過ごしたようです(^^)

 

 

ある意味合宿のようなものなのでしょう。

 

 

私の学生時代、野球部・テニス部の合宿を思い出します!

全ては書ききれませんが練習は辛かったけど、懐かしく楽しかった思い出です‼︎

 

 

どんな経験をしてきたのか、まだすべてを聴かせてもらったわけではありませんが、

日本では習ったことのないこと、経験したことのない事がいくつもあり刺激の多い13日間であり、

何となく少し頼もしくなって帰ってきた気がします

 

 

 

お土産に買ってきてくれたボールペン🖊

大切に使おうと思います。

 

 

 

 

 

 

帰ってきた日も羽田空港では、大きなひまわりが出迎えてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

今日はお盆のお中日、それぞれのご家庭ごとのお盆の過ごし方があるかと思いますが、

それぞれの形でご先祖様に感謝の気持ちを伝えましょう(^^)

 

 

 

今週も最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.08.15
【専務ブログ更新♪】「帰国 🇩🇪→🇯🇵」の巻

 

みなさん、こんにちは。

 

今週は、2週間前の専務ブログ

https://www.hanatomo.co.jp/2019/08/01/18786/

「いざ‼︎ドイツへ✈️」の巻  

でお伝えしたことの続編となります。

 

 

我が家の長女がドイツのバレエ短期留学から帰ってきました。

 

感動的な再会‼︎

とは違い、表向きはあっさりと😗

 

 

 

向こうでは朝から晩まで踊りっぱなしだったようです。

 

 

現地で友達になった仲間は

関東地域以外にも、愛知・大阪・岡山・佐賀・福岡

などいろんな地域から集まってきていたようです。

 

たったの2週間足らずですっかり仲良くなって帰ってきました。

 

各地に友だちができたのは大きな宝物です。

 

 

 

唯一の自由な時間は寝るまでの時間。

毎日ホテルの部屋の中では賑やかに過ごしたようです(^^)

 

 

ある意味合宿のようなものなのでしょう。

 

 

私の学生時代、野球部・テニス部の合宿を思い出します!

全ては書ききれませんが練習は辛かったけど、懐かしく楽しかった思い出です‼︎

 

 

どんな経験をしてきたのか、まだすべてを聴かせてもらったわけではありませんが、

日本では習ったことのないこと、経験したことのない事がいくつもあり刺激の多い13日間であり、

何となく少し頼もしくなって帰ってきた気がします

 

 

 

お土産に買ってきてくれたボールペン🖊

大切に使おうと思います。

 

 

 

 

 

 

帰ってきた日も羽田空港では、大きなひまわりが出迎えてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

今日はお盆のお中日、それぞれのご家庭ごとのお盆の過ごし方があるかと思いますが、

それぞれの形でご先祖様に感謝の気持ちを伝えましょう(^^)

 

 

 

今週も最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊

 

 

 

 

Facebook