• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.08.19
【岡ブログ更新♪】「花神輿のゆくえ」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!

 

ふらっと洋服屋さんに立ち寄ったら

お店の洋服が全部秋服に変わっていて驚きました(゜゜)

 

 

秋服は可愛いけど
まだまだ夏を感じていたい岡です(..)

 

 

 

 

お花屋さんはというと・・・・・

 

秋の匂いもちらほら・・・・

 

 

 

けど・・・・

 

 

 

 

 

夏の匂いもバッチリしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

夏のお花、ヒマワリはやっぱり安定の可愛さです◎

 

 

 

モサモサが可愛い『東北八重』のヒマワリが

アクセントとしていい味出してくれています♪

 

 

白目に黒目にモサモサに~

個性豊かなヒマワリが眩しいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

ラッピングにはシースルーのカラーセロハンを使用して

抜け感と涼やかさを♪

 

やっぱりまだまだ夏を楽しみたいですね!!

 

 

 

 

 

ちなみに、夏といえば『お盆』がありますが

前回のブログでお話させて頂いたテレビ出演・・・・

見て頂けたでしょうか(゜゜)?

 

 

岡はもちろんリアルタイムでバッチリみました!

 

開始3分で ぱらららら~っと出演\(^o^)/

 

 

あ、本当にお花屋さんしてる・・・・と

なんだか不思議な気持ちになりました。笑

 

 

お花屋さんとして出演させて頂けたこと

本当に本当に嬉しいです!

 

 

引用[NHKドラマ    ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~]

 

 

もちろんワサワサ揺れ動く花神輿も!

 

 

引用[NHKドラマ    ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~]

 

画面越しに見てもどっきどきしました(゜゜)

 

 

こんな刺激的で、
非日常的なワンシーンにお花を出演させてもらい

ほんとに、本当に

貴重な経験をさせてもらえたなぁと感謝しております。

 

 

 

再放送を楽しみにしつつ・・・・・

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2019.08.19
【岡ブログ更新♪】「花神輿のゆくえ」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!

 

ふらっと洋服屋さんに立ち寄ったら

お店の洋服が全部秋服に変わっていて驚きました(゜゜)

 

 

秋服は可愛いけど
まだまだ夏を感じていたい岡です(..)

 

 

 

 

お花屋さんはというと・・・・・

 

秋の匂いもちらほら・・・・

 

 

 

けど・・・・

 

 

 

 

 

夏の匂いもバッチリしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

夏のお花、ヒマワリはやっぱり安定の可愛さです◎

 

 

 

モサモサが可愛い『東北八重』のヒマワリが

アクセントとしていい味出してくれています♪

 

 

白目に黒目にモサモサに~

個性豊かなヒマワリが眩しいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

ラッピングにはシースルーのカラーセロハンを使用して

抜け感と涼やかさを♪

 

やっぱりまだまだ夏を楽しみたいですね!!

 

 

 

 

 

ちなみに、夏といえば『お盆』がありますが

前回のブログでお話させて頂いたテレビ出演・・・・

見て頂けたでしょうか(゜゜)?

 

 

岡はもちろんリアルタイムでバッチリみました!

 

開始3分で ぱらららら~っと出演\(^o^)/

 

 

あ、本当にお花屋さんしてる・・・・と

なんだか不思議な気持ちになりました。笑

 

 

お花屋さんとして出演させて頂けたこと

本当に本当に嬉しいです!

 

 

引用[NHKドラマ    ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~]

 

 

もちろんワサワサ揺れ動く花神輿も!

 

 

引用[NHKドラマ    ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~]

 

画面越しに見てもどっきどきしました(゜゜)

 

 

こんな刺激的で、
非日常的なワンシーンにお花を出演させてもらい

ほんとに、本当に

貴重な経験をさせてもらえたなぁと感謝しております。

 

 

 

再放送を楽しみにしつつ・・・・・

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook