• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.16
【岡ブログ更新♪】「同居者X」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

 

 

9月も半分が過ぎ、

朝と夜は涼しいなぁと感じる日が増えてきましたね♪

 

 

 

 

着実に秋に変わってきました!

お花も実物やネイティブ系の花が増えてきていて

とっても可愛いです><

 

 

 

シルバー系の葉物も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすいし、お花も可愛いし

秋っていいですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな秋の出来事。

 

 

 

岡の家に

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

同居者が

 

 

 

 

増えました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

?????

 

枯れてる??????

 

 

 

 

 

となった方、

 

葉っぱが閉じてるのは枯れているからじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜だから眠っているんです~!

 

 

 

かわいい・・・・

 

 

 

その名も『ネムノキ』

 

 

朝になるとちゃんと起きていて、

 

 

おはよ~~~!って感じで\(^o^)/

葉っぱもしっかり開きます!

 

 

一説によると体内時計があるらしく

光に関係なく、閉じたり開いたりするそうです(゜゜)

 

 

なんだか人間みたい。笑

身長も140㎝くらい・・・・

 

 

人間みたい。笑

 

 

 

 

 

朝起きて大きめの観葉がある生活・・・・・

 

 

え、幸せ。

 

 

ってなりました(笑)

 

テーブルサイズも可愛いし

お手軽だけど

たまにはいいなぁ~と!

 

 

ぜひ皆さんも大きめの観葉生活いかがでしょう?

岡もしばらくは観葉ちゃん中心の生活を送ろうと思います♪

 

 

 

 

それでは!またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.16
【岡ブログ更新♪】「同居者X」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

 

 

9月も半分が過ぎ、

朝と夜は涼しいなぁと感じる日が増えてきましたね♪

 

 

 

 

着実に秋に変わってきました!

お花も実物やネイティブ系の花が増えてきていて

とっても可愛いです><

 

 

 

シルバー系の葉物も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすいし、お花も可愛いし

秋っていいですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな秋の出来事。

 

 

 

岡の家に

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

同居者が

 

 

 

 

増えました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

?????

 

枯れてる??????

 

 

 

 

 

となった方、

 

葉っぱが閉じてるのは枯れているからじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜だから眠っているんです~!

 

 

 

かわいい・・・・

 

 

 

その名も『ネムノキ』

 

 

朝になるとちゃんと起きていて、

 

 

おはよ~~~!って感じで\(^o^)/

葉っぱもしっかり開きます!

 

 

一説によると体内時計があるらしく

光に関係なく、閉じたり開いたりするそうです(゜゜)

 

 

なんだか人間みたい。笑

身長も140㎝くらい・・・・

 

 

人間みたい。笑

 

 

 

 

 

朝起きて大きめの観葉がある生活・・・・・

 

 

え、幸せ。

 

 

ってなりました(笑)

 

テーブルサイズも可愛いし

お手軽だけど

たまにはいいなぁ~と!

 

 

ぜひ皆さんも大きめの観葉生活いかがでしょう?

岡もしばらくは観葉ちゃん中心の生活を送ろうと思います♪

 

 

 

 

それでは!またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook