• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.11.19
【てっさんブログ更新♪】「うちのはパッカリ」の巻

 

ついにベノーサさんがすっぽんぽんになり、

 

 

冬の訪れを身を持って告げられた頃、

 

 

やってまいりました!気持ちで選べるフラワーギフトカタログ!

のサンプル!!

のALL白紙ッ!!!

 

 

どーも。待ちに待ち焦がれていた“てっさん”です。

 

このサンプルが来てやっとカタログを作ってる実感がしてきます。

オール白紙ですが、手に取ると心躍りますね。

 

 

掲載する写真が多く、80ページのボリュームになっています。

(このボリュームはなかなか無いと思いますよ(^^))

 

 

 

普通、この小さいサイズでこのページ数だと紙の圧でページが開きづらくなります。

 

 

 

ところがどっこい、うちのはパッカリです。

 

 

 

背あてに秘密があって、

 

 

↑違うカタログの背あて糊付けの部分。

普通は折った紙を束ねているので紙と糊の境界はギザギザしてます。

 

 

今回のカタログはピシッ!と裁断してます。

 

 

こんな感じで(^^)↓

 

 

だからパッカリと開く。

中まで見やすい。

 

 

うちの限られた限られたご予算の中で、印刷会社の人が頭をひねってくれました(^_^;)

あざーす!!!

 

 

 

 

 

まだサンプルは白紙の段階ですが、

俺には見える。

 

 

仕上がりが見えてくる。

 

 

 

超楽しみです!

 

 

あ!↑上の写真のレイアウトは仮ですからね!

絶対的信頼をおいてるデザイナーさんが担当してくれてるんで、

もっと超キレイになってますから(^^)

 

そちらも楽しみです。

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.11.19
【てっさんブログ更新♪】「うちのはパッカリ」の巻

 

ついにベノーサさんがすっぽんぽんになり、

 

 

冬の訪れを身を持って告げられた頃、

 

 

やってまいりました!気持ちで選べるフラワーギフトカタログ!

のサンプル!!

のALL白紙ッ!!!

 

 

どーも。待ちに待ち焦がれていた“てっさん”です。

 

このサンプルが来てやっとカタログを作ってる実感がしてきます。

オール白紙ですが、手に取ると心躍りますね。

 

 

掲載する写真が多く、80ページのボリュームになっています。

(このボリュームはなかなか無いと思いますよ(^^))

 

 

 

普通、この小さいサイズでこのページ数だと紙の圧でページが開きづらくなります。

 

 

 

ところがどっこい、うちのはパッカリです。

 

 

 

背あてに秘密があって、

 

 

↑違うカタログの背あて糊付けの部分。

普通は折った紙を束ねているので紙と糊の境界はギザギザしてます。

 

 

今回のカタログはピシッ!と裁断してます。

 

 

こんな感じで(^^)↓

 

 

だからパッカリと開く。

中まで見やすい。

 

 

うちの限られた限られたご予算の中で、印刷会社の人が頭をひねってくれました(^_^;)

あざーす!!!

 

 

 

 

 

まだサンプルは白紙の段階ですが、

俺には見える。

 

 

仕上がりが見えてくる。

 

 

 

超楽しみです!

 

 

あ!↑上の写真のレイアウトは仮ですからね!

絶対的信頼をおいてるデザイナーさんが担当してくれてるんで、

もっと超キレイになってますから(^^)

 

そちらも楽しみです。

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook