• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.01.12
【なかしーブログ更新♪】「初詣」の巻

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

先週、初詣で高幡不動尊へ行ってきました!!

しっかりお参りして、今年も頑張っていこうと思います🌟

だが、なかしーJr.と嫁はお参りより屋台を目当て、、、、

お参りするために並んでいるときもチョコバナナ早く食べよーって言っていました!

 

 

 

 

そして、なかしーJr.わたあめデビューをしました!

 

 

 

 

 

だが、、、、

ほんの少し食べておしまい😅

ほとんど嫁が食べてました笑

なかしーJr.は僕に似て甘いものがあまり得意ではないみたいですね😅

そして、今年のおみくじは、、、、

 “ 吉 ”、、、、、、笑

 

まぁまぁな結果でした笑

 

今年も頑張っていきます👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

Facebook

ブログ

2020.01.12
【なかしーブログ更新♪】「初詣」の巻

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

先週、初詣で高幡不動尊へ行ってきました!!

しっかりお参りして、今年も頑張っていこうと思います🌟

だが、なかしーJr.と嫁はお参りより屋台を目当て、、、、

お参りするために並んでいるときもチョコバナナ早く食べよーって言っていました!

 

 

 

 

そして、なかしーJr.わたあめデビューをしました!

 

 

 

 

 

だが、、、、

ほんの少し食べておしまい😅

ほとんど嫁が食べてました笑

なかしーJr.は僕に似て甘いものがあまり得意ではないみたいですね😅

そして、今年のおみくじは、、、、

 “ 吉 ”、、、、、、笑

 

まぁまぁな結果でした笑

 

今年も頑張っていきます👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

Facebook