お届け日数
-
お申込みより4日後以降のお届けになります。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
ご不在の場合
-
ご不在の場合は不在票を投函して商品を保管し、お届け先様とご連絡が取れてから、お届け先様のご都合の良い日に再度配達に伺います。
お届け先様とご連絡が付かない場合は(お届け先さまから不在表記載の連絡先へお電話いただく案内になります)、贈り主様にお届け商品の対応をご相談させていただきます。
商品の保管期間はお届け日を含め3日間(北海道・九州・沖縄は2日間)となります。その場合もご注文代金は全額請求させていただきますので予めご了承ください。特に、生花商品をお贈りする場合はご注意ください。
ご注文について
返品・交換
-
商品到着後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。ご了承ください。ただし、お届けの際の商品の劣化・破損が起きた場合は同等のものを再度お届けさせていただきます。
キャンセル
-
配達日の3日前までのキャンセルについてはお受けいたします。代金の返金もいたします。
配達日の3日以降のキャンセルは承れません。商品代金も全額ご負担いただきます。【 例) 8月5日お届けの場合・・・ 8月2日までにご連絡 】
商品によってはキャンセルできない場合もございます。ご了承ください。
返品・交換・キャンセルについて
ONLINE SHOPからのご注文
-
カード決済・代引き決済(現金払い)・銀行振込・郵便局振込・コンビニ後払い・来店現金払い
※ただし自社配達便ではカード決済・コンビニ後払いは対応しておりません。
※代引き決済、コンビニ後払いでお申込みの場合下記の手数料がかかります。【代引き決済手数料】
0円~9,999円:330円
10,000円~29,999円:440円
30,000円~99,999円:660円
100,000円 ~999,999円:1,100円【コンビニ後払い手数料】
270円
お支払について
-
メンバー登録すると、商品お買い上げ代金(税抜)の1%ポイント贈呈します。
次回のお買い物より1P=1円でのご利用が可能です。
ただし、送料・手数料のポイント使用はできませんので予めご了承ください。
-
ポイントについて
-
宅配便/クロネコヤマト代引き
自社配達 / 弊社配達担当
-
代引きについて
-
お手元にメールが届かない場合、迷惑メールフォルダ、ご登録アドレス、ドメイン設定、なりすましメール受信許可等のご確認をお願いします。
また、Yahooメールをご利用のお客様よりメール未着のお問い合わせが増えております。Yahooメールをご利用のお客様はなりすましメール拒否設定を「なりすましメール拒否が解除されています」へ変更をお願いします。
携帯電話のメールアドレスでご注文の場合はドメイン指定で「hanatomo.co.jp」を受信できるよう設定ください。
-