よくあるご質問

  • Qお花について分からないので“おまかせ”がいいのですが?
  • A用途やシーン・贈る方のイメージ・ご予算などに合わせてご用意致しますので、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
  • Qお花をプレゼントしたいんだけど、どれにすればいいのか分からない。
  • A弊社オンラインショップではシーンに合わせたギフトをご提案しておりますので、“シチ ュエーション”をご覧ください。
  • Qお花と一緒にメッセージをそえたいんだけど。
  • A商品をカートに入れるとメッセージカードが出てきます。豊富に取り揃えてありますの でご参考ください。
  • Q自分で用意したメッセージカードを一緒には届けてもらえますか?
  • A商品のお届け日に間に合わないことがございますので、まずはお電話にてご相談ください。
  • Q商品と一緒に他で用意したプレゼントを同封して届けてもらえますか?
  • A申し訳ございませんが、お客様お持込みの品物を取り扱うことはできません。
  • Q商品を直接引き取りに行きたいんだけど?
  • A直接お電話にてご注文頂ければ対応可能です。
  • Qお花の色合いを変えてもらうことは可能ですか?
  • Aはい、可能です。天候やお花の出荷状況で可能な範囲がございますが、直接お電話にてご相談頂ければ、提案&対応致します。
  • Qぜひ入れて欲しいお花があるんだけど。
  • A天候やお花の出荷状況によって可能な範囲がございます。まずはお問い合わせください。
  • Qアレンジメントをもらったんだけど、この後どうすればいいの?
  • Aお水を1日1回吸水スポンジに湿る程度あげて飾るとお花を長く楽しめます。バスケットや器は、後で小物入れや植物カバーなどに使う方も多いですよ。
  • Q花束をもらったんだけど、この後どうすればいいの?
  • Aラッピングを外して茎の下部分5cmぐらいを目安にハサミで切ってください。あとはお好きな花瓶でレイアウト!お水をキレイに保ってあげるとお花を長く楽しめますよ。
ご注文について

お申込みより4日後以降のお届けになります。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

返品・交換・キャンセルについて

配達日の3日前までのキャンセルについてはお受け(代金の返金)いたしますがそれ以降のキャンセルは承れません。商品代金も全額ご負担いただきます。

お支払について

ONLINE SHOPからのご注文
カード決済・代引き決済(現金払い)・銀行振込・郵便局振込・コンビニ後払い・来店現金払い
※ただし自社配達便ではカード決済・コンビニ後払いは対応しておりません。

ポイントについて

メンバー登録すると、商品お買い上げ代金(税抜)の1%ポイント贈呈します。
次回のお買い物より1P=1円でのご利用が可能です。ただし、送料・手数料のポイント使用はできませんので予めご了承ください。

配送・送料について

日本全国お届けいたします、ただし一部地域についてはお時間と品質保持の関係上、配達できない地域がございます。花キューピットをご利用の場合、手数料として、別途550円(税込)を申し受けます。

全国の送料はこちら
SHOPPING GUIDE

一番最初に戻る

ページトップへ