• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2016.11.03
花智ブログ【with more】が開設されましたー!

みなさんこんにちは~!そして、はじめまして!
花屋に憧れ、お花と会話するのが大好きな岡と申します(‘ー’*)

花智ホームページのリニューアルをきっかけに今日から花智ブログ【with more】が開設されましたー!

ブログの名前には、もっと(more)お花のことを知ってもらい、一緒に(with)驚きや発見などを感じていきたいという願いが込められています!

ブログなんて書いたことない…ネットに慣れてない…
そんなネット社会に不慣れなスタッフが日替わりでブログを書いていきます(笑)
どうぞ、温かい目で見守ってくれるとうれしいです(゜゜)

内容もランダムに更新されていくので、お気に入りの記事を探してもらえればなぁーって思います!
では、長くなりましたがこれからもよろしくお願いします♪
身近な存在にお花があることを共に感じていけたら嬉しいです(^O^)!

16-100

Facebook

ブログ

2016.11.03
花智ブログ【with more】が開設されましたー!

みなさんこんにちは~!そして、はじめまして!
花屋に憧れ、お花と会話するのが大好きな岡と申します(‘ー’*)

花智ホームページのリニューアルをきっかけに今日から花智ブログ【with more】が開設されましたー!

ブログの名前には、もっと(more)お花のことを知ってもらい、一緒に(with)驚きや発見などを感じていきたいという願いが込められています!

ブログなんて書いたことない…ネットに慣れてない…
そんなネット社会に不慣れなスタッフが日替わりでブログを書いていきます(笑)
どうぞ、温かい目で見守ってくれるとうれしいです(゜゜)

内容もランダムに更新されていくので、お気に入りの記事を探してもらえればなぁーって思います!
では、長くなりましたがこれからもよろしくお願いします♪
身近な存在にお花があることを共に感じていけたら嬉しいです(^O^)!

16-100

Facebook