• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2016.12.29
【岡ブログ更新♪】「ここだけの話!なんとー!」の巻

みなさんこんにちは~!岡です(^^)/

今回はなんと!なんとー!

 

なんとーーーー!!!!!!!

 

ここだけのちょっぴり早い、そしてちょっびっとだけ、
最近行ったお仕事の報告をしようかと^^!

 

いえーい!!

 

いつこの話が出来るか楽しみにしていたのですが
今年最後のタイミングで少しだけ発表させて頂きます!!!

 

 

少しだけ!笑

 

 

とりあえず、写真をみてほしいです(*^^*)

 

 

 

じゃーん!

かわいい!!

 

1

 

じゃーん!!

ごつい!!

 

2

 

そしてそしてー!

じゃーん!!

 

素敵!!!

5

 

 

 

 

あのね、実は……

 

 

 

 

 

花智が来年放送のドラマに撮影協力したんです!!!!

 

 

 

まだ、

まだ、

今回はこれ位しか報告が出来ないのですが
年内最後のブログでどーしても伝えたかったので~^^

 

しっかり報告は
もうちょっと待っててください><

 

 

 

いやー、ちょっとすっきりしました~

これでブログも年納め出来そうです(笑)

 

始まってまだ間もない【with more】ですが、
初心を忘れず来年も更新していきたいと思います^^♪

 

 

 

来年もまた、ここでお会いしましょう!

 

 

Facebook

ブログ

2016.12.29
【岡ブログ更新♪】「ここだけの話!なんとー!」の巻

みなさんこんにちは~!岡です(^^)/

今回はなんと!なんとー!

 

なんとーーーー!!!!!!!

 

ここだけのちょっぴり早い、そしてちょっびっとだけ、
最近行ったお仕事の報告をしようかと^^!

 

いえーい!!

 

いつこの話が出来るか楽しみにしていたのですが
今年最後のタイミングで少しだけ発表させて頂きます!!!

 

 

少しだけ!笑

 

 

とりあえず、写真をみてほしいです(*^^*)

 

 

 

じゃーん!

かわいい!!

 

1

 

じゃーん!!

ごつい!!

 

2

 

そしてそしてー!

じゃーん!!

 

素敵!!!

5

 

 

 

 

あのね、実は……

 

 

 

 

 

花智が来年放送のドラマに撮影協力したんです!!!!

 

 

 

まだ、

まだ、

今回はこれ位しか報告が出来ないのですが
年内最後のブログでどーしても伝えたかったので~^^

 

しっかり報告は
もうちょっと待っててください><

 

 

 

いやー、ちょっとすっきりしました~

これでブログも年納め出来そうです(笑)

 

始まってまだ間もない【with more】ですが、
初心を忘れず来年も更新していきたいと思います^^♪

 

 

 

来年もまた、ここでお会いしましょう!

 

 

Facebook