• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.05.17
【はるきちママ ブログ更新♪】「心を贈る」の巻

皆様、こんにちわ‼(^ー^)

水曜日担当のはるきちママです!(^^)

 

 

14日は、母の日でしたね☆

皆様は、どう過ごされましたでしょうか?

それぞれのstoryがあるかと思います(^^)

 

最近では、”共有型”が多くなっている傾向だという記事を目にしました( ゜o゜)

どうやら、自分自身も楽しめるという事で・・・

 

一緒に旅行する。

一緒に食事する。etc…

時間を共有し一緒に素敵な思い出を作るといった事らしいですね☆

それぞれの想いがあって素敵です!(^-^)

やはり、感謝の気持ちや喜ばせたいという想いがあっての事ですね♪

 

そして、花智では今年もたくさんのお花のご注文を頂きました!

それだけたくさんの気持ちがあるという事が、強く感じられました!

 

そして、各部署大忙しっ(゜Д゜≡゜Д゜)

 

17-05-13-16-15-27-127_deco

こちらは、宅配にてお届けさせて頂く分です。まだまだほんの一部です。

 

箱詰めは、経理課の人達も加わっています。

会社一丸となって協力し合っています♪

 

 

 

そして、私が所属する業務部も忙しく・・・

そんな中、後輩のMちゃんが

「みなさんで、頑張っていきましょう!」の気持ちを込めて、お菓子をプレゼントしてくれました(*^.^*)

その気持ちが一番嬉しく、とっても素敵だと思いました。

じーん…ときて、ほっこりする出来事でしたρ(・・、)

 

 

そして、そして、

その忙しい母の日weekの中、はるきちが通う保育園では遠足があり、早起きしてお弁当作りもありました(*^.^*)

全て完食してくれた事がこれまた感動

(*´ω`*)

私にとって、

はるきちからの母の日でした☆

 

 

それでは。また♪

 

 

Facebook

ブログ

2017.05.17
【はるきちママ ブログ更新♪】「心を贈る」の巻

皆様、こんにちわ‼(^ー^)

水曜日担当のはるきちママです!(^^)

 

 

14日は、母の日でしたね☆

皆様は、どう過ごされましたでしょうか?

それぞれのstoryがあるかと思います(^^)

 

最近では、”共有型”が多くなっている傾向だという記事を目にしました( ゜o゜)

どうやら、自分自身も楽しめるという事で・・・

 

一緒に旅行する。

一緒に食事する。etc…

時間を共有し一緒に素敵な思い出を作るといった事らしいですね☆

それぞれの想いがあって素敵です!(^-^)

やはり、感謝の気持ちや喜ばせたいという想いがあっての事ですね♪

 

そして、花智では今年もたくさんのお花のご注文を頂きました!

それだけたくさんの気持ちがあるという事が、強く感じられました!

 

そして、各部署大忙しっ(゜Д゜≡゜Д゜)

 

17-05-13-16-15-27-127_deco

こちらは、宅配にてお届けさせて頂く分です。まだまだほんの一部です。

 

箱詰めは、経理課の人達も加わっています。

会社一丸となって協力し合っています♪

 

 

 

そして、私が所属する業務部も忙しく・・・

そんな中、後輩のMちゃんが

「みなさんで、頑張っていきましょう!」の気持ちを込めて、お菓子をプレゼントしてくれました(*^.^*)

その気持ちが一番嬉しく、とっても素敵だと思いました。

じーん…ときて、ほっこりする出来事でしたρ(・・、)

 

 

そして、そして、

その忙しい母の日weekの中、はるきちが通う保育園では遠足があり、早起きしてお弁当作りもありました(*^.^*)

全て完食してくれた事がこれまた感動

(*´ω`*)

私にとって、

はるきちからの母の日でした☆

 

 

それでは。また♪

 

 

Facebook