• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.06.02
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「高尾山🌿」の巻


こんにちは︎☺︎モロちゃんです🐠

先日会社の同期と高尾山に登ってきました♪♪

とてもいい天気で山登り日和でした🌿山の中は思ってたより涼しくて自然を満喫できました😊

せっかくなのでカメラを持って緑をたくさん撮ってきました♪

お花もたくさん咲いていてこの花何かね〜と山頂まで楽しく話しながら登りました♪

 

imageimageimageimageimageimage

Facebook

ブログ

2017.06.02
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「高尾山🌿」の巻


こんにちは︎☺︎モロちゃんです🐠

先日会社の同期と高尾山に登ってきました♪♪

とてもいい天気で山登り日和でした🌿山の中は思ってたより涼しくて自然を満喫できました😊

せっかくなのでカメラを持って緑をたくさん撮ってきました♪

お花もたくさん咲いていてこの花何かね〜と山頂まで楽しく話しながら登りました♪

 

imageimageimageimageimageimage

Facebook