• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.08.29
【てっさんブログ更新♪】「技とテクノの融合おじさん達」の巻

 

行っちゃいます。

2017年9月28日、今年も行っちゃいます。

 

 

江戸・TOKYO技とテクノの融合展2017!

(以下、江戸テクと勝手に略しちゃいます)

pop

 

 

見学ではありません。出展です!

 

やってやんぞ!喜ばせちゃうぞ!をモットーとした自称イベント部、野郎三人組で行っちゃいます!

 

 

やってやんぞぉー!

 

 

どーも。今のところノープランで焦っている“てっさん”です。

 

 

 

やることはね、「僕達と一緒に企画考えませんか。」っていう事なんですけど、

ブースのレイアウトをね。。。

 

 

やるからには綺麗にしたいじゃないですか。

 

 

どーしましょ・・・

 

 

ま、それはさて置き江戸テク!

東京国際フォーラムでやるんですよ。

 

 

 

なんてったって東京駅のすぐ近くなんでシャレてて上品!

ハコサイズもちょうど良くて、じっくり話を聞きながら一周まわっても疲れない。

むしろ、じっくり見れるから楽しいですね!

 

 

 

 

 

 

ちょっと去年行ってきた様子をどうぞ!

 

 

161012_121831 161012_121959 161012_122037 161011_165236 161011_165339 161011_164008

 

 

 

前日にブースの設営して本番当日は、、、

緊張しましたよ。。。

 

 

展示会とかはちょくちょく行ってたんですけど、自分らがやるとなるとね。。。

ましてや自信満々の技術屋たちの集まりですからね。

 

 

俺たち田舎ッペ三人衆が通用すんのかって。

 

 

緊張の中、始まったらいきなり一人のおじいちゃんが来てくれて、

 

「お花を使って何するの?」

 

から

 

「昔はだな~」

 

の戦時中までさかのぼり、

話は尽きず、

府中市の歴史や、日本を飛び出して外国の話で

 

はや1時間半!

 

 

 

 

ぶっちゃけ!

 

ぶっちゃけ途中…失礼ですけど途中、

内心 ぉぉぉぉぉ…( ̄Д ̄;;」 って思っちゃったんですけど、、、

 

 

終わってみれば僕ら三人の緊張も無くなってて、
なんか、すげーイイ話聞かせてもらったなって感謝ですよ。

 

 

今年も会えるかな。。。

 

 

去年は色んなジャンルの人達と会えました!

今年も楽しんできます!

 

161012_122116 161012_120312

 

 

やばっ!考えたら1ヶ月ないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

ブース考えないと・・・。

 

 

 

 

 

さ・・・さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^;)/

 

 

Facebook

ブログ

2017.08.29
【てっさんブログ更新♪】「技とテクノの融合おじさん達」の巻

 

行っちゃいます。

2017年9月28日、今年も行っちゃいます。

 

 

江戸・TOKYO技とテクノの融合展2017!

(以下、江戸テクと勝手に略しちゃいます)

pop

 

 

見学ではありません。出展です!

 

やってやんぞ!喜ばせちゃうぞ!をモットーとした自称イベント部、野郎三人組で行っちゃいます!

 

 

やってやんぞぉー!

 

 

どーも。今のところノープランで焦っている“てっさん”です。

 

 

 

やることはね、「僕達と一緒に企画考えませんか。」っていう事なんですけど、

ブースのレイアウトをね。。。

 

 

やるからには綺麗にしたいじゃないですか。

 

 

どーしましょ・・・

 

 

ま、それはさて置き江戸テク!

東京国際フォーラムでやるんですよ。

 

 

 

なんてったって東京駅のすぐ近くなんでシャレてて上品!

ハコサイズもちょうど良くて、じっくり話を聞きながら一周まわっても疲れない。

むしろ、じっくり見れるから楽しいですね!

 

 

 

 

 

 

ちょっと去年行ってきた様子をどうぞ!

 

 

161012_121831 161012_121959 161012_122037 161011_165236 161011_165339 161011_164008

 

 

 

前日にブースの設営して本番当日は、、、

緊張しましたよ。。。

 

 

展示会とかはちょくちょく行ってたんですけど、自分らがやるとなるとね。。。

ましてや自信満々の技術屋たちの集まりですからね。

 

 

俺たち田舎ッペ三人衆が通用すんのかって。

 

 

緊張の中、始まったらいきなり一人のおじいちゃんが来てくれて、

 

「お花を使って何するの?」

 

から

 

「昔はだな~」

 

の戦時中までさかのぼり、

話は尽きず、

府中市の歴史や、日本を飛び出して外国の話で

 

はや1時間半!

 

 

 

 

ぶっちゃけ!

 

ぶっちゃけ途中…失礼ですけど途中、

内心 ぉぉぉぉぉ…( ̄Д ̄;;」 って思っちゃったんですけど、、、

 

 

終わってみれば僕ら三人の緊張も無くなってて、
なんか、すげーイイ話聞かせてもらったなって感謝ですよ。

 

 

今年も会えるかな。。。

 

 

去年は色んなジャンルの人達と会えました!

今年も楽しんできます!

 

161012_122116 161012_120312

 

 

やばっ!考えたら1ヶ月ないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

ブース考えないと・・・。

 

 

 

 

 

さ・・・さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^;)/

 

 

Facebook