• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.09.29
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「更新✨」の巻

こんにちは︎☺︎

最近ディズニーへ行きまくっているモロちゃんです︎☺︎

私はディズニーの年間パスポートを持っているのですが、先日有効期限が近づいてきたので年間パスポートを更新しました♡

私の楽しみはディズニーへ行ってミッキーに会うことがいちばんなのでまた1年間たくさん楽しんで幸せをもらおうと思います😁
image

ハロウィン期間の私のブログはディズニーだらけになると思いますがよろしくお願いします(・_・、)

image

 

Facebook

ブログ

2017.09.29
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「更新✨」の巻

こんにちは︎☺︎

最近ディズニーへ行きまくっているモロちゃんです︎☺︎

私はディズニーの年間パスポートを持っているのですが、先日有効期限が近づいてきたので年間パスポートを更新しました♡

私の楽しみはディズニーへ行ってミッキーに会うことがいちばんなのでまた1年間たくさん楽しんで幸せをもらおうと思います😁
image

ハロウィン期間の私のブログはディズニーだらけになると思いますがよろしくお願いします(・_・、)

image

 

Facebook