• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.10.16
【岡ブログ更新♪】「1022の日(男性必見!)」の巻

 

みなさん1週間ぶりです^^!岡です!

10月中旬になりもうすっかり涼しくなりました~♪

 

外で散歩をするのが気持ちいい季節です(*^_^*)

 

 

 

(虹が少し見えるんですー!感動\(^o^)/)

22196037_1327995257322402_7712200197566942252_n

 

 

 

そんな10月!

 

 

 

 

そうです、

 

 

そうなんです、

 

 

 

10月と言えば忘れてはいけないシーズンが!!!!!

 

 

 

ブライダル”が輝く季節なんです!!

 

 

130a3602

 

 

え?なんで10月???

6月じゃなくって???

 

と、思う方も多いと思います(゜゜)!

 

 

実際、『ジューンブライド』って言葉があるように

欧米では6月に結婚すると

ギリシャ神話に出てくる神様の加護で幸せになれると言われています。

 

 

日本でも6月は6月なので、幸せになれる!のですが・・・・

 

 

残念ながら、気候的に日本ではちょうど
梅雨の季節にあたるんですよね(・_・;)

 

どうしても6月だと、一か八かで雨との戦いになってしまいます><

 

 

 

 

 

そんな時、気候的にも気温やお花のバランス、
イベントや祝日の関係を考えると・・・・・

春や、秋を選ばれる新郎新婦さんが多くなる!って感じかと^^!

 

 

 

 

それでですね、なぜ今回こんな話をしたかと言うと・・・・・

 

 

 

この数字をみてピンときますか???

 

 

 

 

 

 

 

131

22

422

1022

1122

 

 

 

 

 

 

これだけだと難しいと思うので、
次はこんな感じに・・・・・

 

 

 

 

 

1.31

2.2

4.22

10.22

11.22

 

 

 

 

 

 

 

ピンときた方!!!!

 

そうです!!

 

 

 

 

 

この数字、全部『夫婦の日』なんです(・_・;)

 

 

 

 

 

そしてそして、
来週には1022・・・・・

 

そうです、10月22日・・・・

 

 

とわにふうふの日

永久に夫婦の日

 

 

 

考えた人、すっごいですよね!笑

 

 

 

ちなみにさっきの日にちも

 

 

1月31日(愛妻の日)

2月2日(夫婦の日)

4月22日(良い夫婦の日)

7月22日(長く夫婦の日)

10月22日(永久に夫婦の日)

11月22日(いい夫婦の日)

 

 

 

そうです、

 

2が付けば・・・・・

いや、22が付けば毎月夫婦の日です。笑

 

 

夫婦で愛を語らう日でもあれば
プロポーズをする日でも・・・・・

 

 

img_1590

 

 

やっぱ大事な日には『花』は必要かと(゜゜)♪

 

 

(大切な日に贈りたい・・・・
そんなシチュエーションの花束、ありますよ♪)

 

 

 

ここです。(笑)

 

 

 

そして11月22日(いい夫婦の日)には
オンラインショップで素敵な企画が始まります♡

 

 

そちらも楽しみにしていて下さい♪

 

 

日本の男性陣!ファイトです\(^o^)/

 

(きっとこれを読んだ女性は期待しているはず!笑)

 

 

_30a0897

 

 

 

では、またここでお会いしましょう(゜゜)♪

Facebook

ブログ

2017.10.16
【岡ブログ更新♪】「1022の日(男性必見!)」の巻

 

みなさん1週間ぶりです^^!岡です!

10月中旬になりもうすっかり涼しくなりました~♪

 

外で散歩をするのが気持ちいい季節です(*^_^*)

 

 

 

(虹が少し見えるんですー!感動\(^o^)/)

22196037_1327995257322402_7712200197566942252_n

 

 

 

そんな10月!

 

 

 

 

そうです、

 

 

そうなんです、

 

 

 

10月と言えば忘れてはいけないシーズンが!!!!!

 

 

 

ブライダル”が輝く季節なんです!!

 

 

130a3602

 

 

え?なんで10月???

6月じゃなくって???

 

と、思う方も多いと思います(゜゜)!

 

 

実際、『ジューンブライド』って言葉があるように

欧米では6月に結婚すると

ギリシャ神話に出てくる神様の加護で幸せになれると言われています。

 

 

日本でも6月は6月なので、幸せになれる!のですが・・・・

 

 

残念ながら、気候的に日本ではちょうど
梅雨の季節にあたるんですよね(・_・;)

 

どうしても6月だと、一か八かで雨との戦いになってしまいます><

 

 

 

 

 

そんな時、気候的にも気温やお花のバランス、
イベントや祝日の関係を考えると・・・・・

春や、秋を選ばれる新郎新婦さんが多くなる!って感じかと^^!

 

 

 

 

それでですね、なぜ今回こんな話をしたかと言うと・・・・・

 

 

 

この数字をみてピンときますか???

 

 

 

 

 

 

 

131

22

422

1022

1122

 

 

 

 

 

 

これだけだと難しいと思うので、
次はこんな感じに・・・・・

 

 

 

 

 

1.31

2.2

4.22

10.22

11.22

 

 

 

 

 

 

 

ピンときた方!!!!

 

そうです!!

 

 

 

 

 

この数字、全部『夫婦の日』なんです(・_・;)

 

 

 

 

 

そしてそして、
来週には1022・・・・・

 

そうです、10月22日・・・・

 

 

とわにふうふの日

永久に夫婦の日

 

 

 

考えた人、すっごいですよね!笑

 

 

 

ちなみにさっきの日にちも

 

 

1月31日(愛妻の日)

2月2日(夫婦の日)

4月22日(良い夫婦の日)

7月22日(長く夫婦の日)

10月22日(永久に夫婦の日)

11月22日(いい夫婦の日)

 

 

 

そうです、

 

2が付けば・・・・・

いや、22が付けば毎月夫婦の日です。笑

 

 

夫婦で愛を語らう日でもあれば
プロポーズをする日でも・・・・・

 

 

img_1590

 

 

やっぱ大事な日には『花』は必要かと(゜゜)♪

 

 

(大切な日に贈りたい・・・・
そんなシチュエーションの花束、ありますよ♪)

 

 

 

ここです。(笑)

 

 

 

そして11月22日(いい夫婦の日)には
オンラインショップで素敵な企画が始まります♡

 

 

そちらも楽しみにしていて下さい♪

 

 

日本の男性陣!ファイトです\(^o^)/

 

(きっとこれを読んだ女性は期待しているはず!笑)

 

 

_30a0897

 

 

 

では、またここでお会いしましょう(゜゜)♪

Facebook