• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.11.19
【なかしーブログ更新♪】「野球⚾️」の巻

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

先週の日曜日、野球してきましたー✌️✌️

1ヶ月ぶりにやりましたー✌️

 

 

いや〜野球はやっぱり楽しいですね!!!!笑

ユニフォームに着替えてるだけでテンション上がってました笑

 

そんくらい野球が好きなんです!笑

 

 

 

 

 

その日は1番ショートで出場しました。

 

 

初回にファーボールで出塁し盗塁も決めました✌️

2番バッターがセンター前にヒットを打ち、1、2番で1点を取りました✌️

それからも打線が爆発し初回一挙6点!!

 

 

 

相手チームにもホームランなど打たれ、4失点!!

 

 

 

 

 

 

 

 

守備ではエラーすることなくしっかり守れました!!笑

 

 

 

 

 

 

そして今回の助っ人は中学のときにバッテリー組んでた人です。

img_2878

 

 

 

img_2880

 

 

 

彼とは7年ぶりぐらいに一緒に野球しました✌️

野球を始めたきっかけを作ってくれた人なんです!!

彼がいなかったら野球してなかったなー笑

 

そんな彼とまた野球ができてよかった!!!!

 

 

これからも一緒に野球ができたらいいなー😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2017.11.19
【なかしーブログ更新♪】「野球⚾️」の巻

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

先週の日曜日、野球してきましたー✌️✌️

1ヶ月ぶりにやりましたー✌️

 

 

いや〜野球はやっぱり楽しいですね!!!!笑

ユニフォームに着替えてるだけでテンション上がってました笑

 

そんくらい野球が好きなんです!笑

 

 

 

 

 

その日は1番ショートで出場しました。

 

 

初回にファーボールで出塁し盗塁も決めました✌️

2番バッターがセンター前にヒットを打ち、1、2番で1点を取りました✌️

それからも打線が爆発し初回一挙6点!!

 

 

 

相手チームにもホームランなど打たれ、4失点!!

 

 

 

 

 

 

 

 

守備ではエラーすることなくしっかり守れました!!笑

 

 

 

 

 

 

そして今回の助っ人は中学のときにバッテリー組んでた人です。

img_2878

 

 

 

img_2880

 

 

 

彼とは7年ぶりぐらいに一緒に野球しました✌️

野球を始めたきっかけを作ってくれた人なんです!!

彼がいなかったら野球してなかったなー笑

 

そんな彼とまた野球ができてよかった!!!!

 

 

これからも一緒に野球ができたらいいなー😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook