• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.12.20
【はるきちママ ブログ更新♪】「We Wish You a Merry Christmas~♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

12月といえば・・・

 

 

 

のイベントがそろそろやって来ようとしています。

 

 

クリスマス♪♪

 

 

 

皆様のご予定はいかがでしょうか??

 

息子は、サンタさんがプレゼント持ってやって来るのを、

今から楽しみにしています!(^o^)

 

 

 

ところで・・・

弊社では、素敵なクリスマス特集をさせて頂いております♪

 

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

私自身、発表されるまで内容知らず・・・。

 

なので、↑ポチッとするまでかなりドキドキ・ワクワクでした!!(*^_^*)

 

とても素敵なので、是非ご紹介させて下さい!!!

 

 

 

↓《コニファーボックス‐ローズレッド‐》↓

 

_30a5261

 

お茶会やパーティー等で大活躍しそうです…☆

テーブルをグッと華やかに、クリスマス感溢れる雰囲気にしてくれますね(*^_^*)

 

_30a5304

 

↑インスタ映え(私やってないけど・・・)しそうなカットです♪

 

 

 

お次は・・・

 

↓《ミニナチュラルツリー》↓

 

_30a5460

 

こちらもグッとクリスマス感出ますね~☆

手持ちの飾りを付ければ、自分だけのツリーが完成ですね!(*^_^*)

 

_30a5477

 

 

 

_30a5507

 

 

是非ご検討頂ければ幸いです….(^_-)-☆

 

 

少しでも皆様の素敵なクリスマスに、華が添えられますように…☆

 

We Wish You a Merry Christmas…

 

 

では、また♪

 

Facebook

ブログ

2017.12.20
【はるきちママ ブログ更新♪】「We Wish You a Merry Christmas~♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

12月といえば・・・

 

 

 

のイベントがそろそろやって来ようとしています。

 

 

クリスマス♪♪

 

 

 

皆様のご予定はいかがでしょうか??

 

息子は、サンタさんがプレゼント持ってやって来るのを、

今から楽しみにしています!(^o^)

 

 

 

ところで・・・

弊社では、素敵なクリスマス特集をさせて頂いております♪

 

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

私自身、発表されるまで内容知らず・・・。

 

なので、↑ポチッとするまでかなりドキドキ・ワクワクでした!!(*^_^*)

 

とても素敵なので、是非ご紹介させて下さい!!!

 

 

 

↓《コニファーボックス‐ローズレッド‐》↓

 

_30a5261

 

お茶会やパーティー等で大活躍しそうです…☆

テーブルをグッと華やかに、クリスマス感溢れる雰囲気にしてくれますね(*^_^*)

 

_30a5304

 

↑インスタ映え(私やってないけど・・・)しそうなカットです♪

 

 

 

お次は・・・

 

↓《ミニナチュラルツリー》↓

 

_30a5460

 

こちらもグッとクリスマス感出ますね~☆

手持ちの飾りを付ければ、自分だけのツリーが完成ですね!(*^_^*)

 

_30a5477

 

 

 

_30a5507

 

 

是非ご検討頂ければ幸いです….(^_-)-☆

 

 

少しでも皆様の素敵なクリスマスに、華が添えられますように…☆

 

We Wish You a Merry Christmas…

 

 

では、また♪

 

Facebook