• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.02.24
【ギーマン ブログ更新♪】 「もうすぐ」の巻

2月も後半に入りました。

 

旧暦の旧正月もすぎ、暦的にはもうすぐ春がやってきます。

 

ですが寒い日がまだまだ続いています。

 

雪もちらほら降りました。

 

 

春と言えばみなさんは、なにを想像しますか?

 

卒業・別れ・新しい出会い・・・・・・

 

ちょっとセンチメンタルなワードを想像する方もいらっしゃると思います。

 

 

 

花相場の方も少し下がってきたかなと思っています。春の花、菜の花も上場され市場の方では、完全に春の花で賑わっております。

 

そして3月になると花需要もどんどん増して行きます。

 

そろそろ桃の節句ですね!

 

桃の話かとおもいきや・・・・・・

 

今週の月曜日、久しぶりに大田市場に荷物をとりに朝いくと(普段は、運送会社に委託していますが今回積みきれないみたいで自分で残りをとりに行きました)何かピンク色の花がついた木が見えるじゃないですか?

 

 

dsc_0881

大田市場北棟にて

 

さくらが咲いているじゃないですか?

 

一瞬間違えじゃないかと思い、トラックに積んである河津桜と見比べ、幹を確認してしまいました 🙄 

 

 

恥ずかし話ですが、ちょつとドギマギしてしまいました。

 

湾岸地域のほうが、多摩地区より暖かいんですね!

 

 

 

dsc_0879

 

 

 

 

 

春はもうすぐです。

 

 

 

 

dsc_0884

 

 

いいものを見る事できました。

 

 

dsc_0878

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ギーマンでした。

 

Facebook

ブログ

2018.02.24
【ギーマン ブログ更新♪】 「もうすぐ」の巻

2月も後半に入りました。

 

旧暦の旧正月もすぎ、暦的にはもうすぐ春がやってきます。

 

ですが寒い日がまだまだ続いています。

 

雪もちらほら降りました。

 

 

春と言えばみなさんは、なにを想像しますか?

 

卒業・別れ・新しい出会い・・・・・・

 

ちょっとセンチメンタルなワードを想像する方もいらっしゃると思います。

 

 

 

花相場の方も少し下がってきたかなと思っています。春の花、菜の花も上場され市場の方では、完全に春の花で賑わっております。

 

そして3月になると花需要もどんどん増して行きます。

 

そろそろ桃の節句ですね!

 

桃の話かとおもいきや・・・・・・

 

今週の月曜日、久しぶりに大田市場に荷物をとりに朝いくと(普段は、運送会社に委託していますが今回積みきれないみたいで自分で残りをとりに行きました)何かピンク色の花がついた木が見えるじゃないですか?

 

 

dsc_0881

大田市場北棟にて

 

さくらが咲いているじゃないですか?

 

一瞬間違えじゃないかと思い、トラックに積んである河津桜と見比べ、幹を確認してしまいました 🙄 

 

 

恥ずかし話ですが、ちょつとドギマギしてしまいました。

 

湾岸地域のほうが、多摩地区より暖かいんですね!

 

 

 

dsc_0879

 

 

 

 

 

春はもうすぐです。

 

 

 

 

dsc_0884

 

 

いいものを見る事できました。

 

 

dsc_0878

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ギーマンでした。

 

Facebook