• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.03.06
【てっさんブログ更新♪】「春を告げしらすハニカムボーイズ」の巻

 

まずは謝罪を。

 

タイトルでボーイズと銘打ってしまいましたが、5名中若者が1名。

残りはおじさん。つまりはおじさんが80%を占めている。

まさにおじさんで構成されているグループ。

 

 

そう、イベント野郎達が春を告げに出発しました。

 

 

どーも。またもや置いてかれた“てっさん”です。

 

 

お告げ先は千葉県船橋市にある複合商業施設の“ミレニティ中山”さん!

いつもお世話になっております!

 

内容は冬の館内装飾から春の装飾へと衣替えです。

 

 

今回はぽんぽんしたハニカムボールとサクラをメインにご提案させていただきました!

 

1f-%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%85%a5%e5%8f%a3%e8%a3%85%e9%a3%be%e3%82%aa%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

 

18-01-08-1%ef%bd%86%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%80%e6%a1%88%e5%86%85%e6%9d%bf%e8%a3%85%e9%a3%be

 

 

イベント部のエース、イベントおじさんエースが安全面を考え形にしていきます。

 

img_0488

 

img_0602

 

当日。

積み込みをし、作戦会議をし、いざ出発。

dsc_1880

 

img_0665

 

img_0667

 

いってらし~

 

 

…ほんとに置いていきやがった( ̄Д ̄;) 

 

 

 

 

ちきしょう。なんだか楽しそうだなー!

 

18-03-03-1

 

搬入は人の出入りが多少落ち着く閉館間際。

お客様の邪魔をしないよう、目立たないよう、速やかに行います。

 

18-03-03-2

 

そしてメインのオブジェ。

 

18-03-04-%e5%8b%95%e7%94%bb

 

どーですか?

極々自然にまわりに溶けこんで搬入しております。

今回一番のミッションが完了。

お見事でございます。

 

 

 

 

搬入をしたらイベントおじさんエースが飾り付けを行います。

 

18-03-03-4

 

18-03-03-6

 

各階のエスカレーター天吊り装飾。

 

28575733_547753812289992_8013254177200484936_n

 

さっそくお客さんが見てくれてました(^^)

こーゆうのがめっちゃ嬉しい!!!

 

18-03-03-7

 

18-03-03-5

 

写真は閉館後でライトが無い状態だったので、

写真映えはまったくしてないんですが、実際見ると華やかで綺麗ですよ!

 

ぜひ、近くに来た時には見てやってください(^^)

 

 

あぁーなんだか嬉しいぜ!

テンション上がる!!!

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2018.03.06
【てっさんブログ更新♪】「春を告げしらすハニカムボーイズ」の巻

 

まずは謝罪を。

 

タイトルでボーイズと銘打ってしまいましたが、5名中若者が1名。

残りはおじさん。つまりはおじさんが80%を占めている。

まさにおじさんで構成されているグループ。

 

 

そう、イベント野郎達が春を告げに出発しました。

 

 

どーも。またもや置いてかれた“てっさん”です。

 

 

お告げ先は千葉県船橋市にある複合商業施設の“ミレニティ中山”さん!

いつもお世話になっております!

 

内容は冬の館内装飾から春の装飾へと衣替えです。

 

 

今回はぽんぽんしたハニカムボールとサクラをメインにご提案させていただきました!

 

1f-%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%85%a5%e5%8f%a3%e8%a3%85%e9%a3%be%e3%82%aa%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

 

18-01-08-1%ef%bd%86%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%80%e6%a1%88%e5%86%85%e6%9d%bf%e8%a3%85%e9%a3%be

 

 

イベント部のエース、イベントおじさんエースが安全面を考え形にしていきます。

 

img_0488

 

img_0602

 

当日。

積み込みをし、作戦会議をし、いざ出発。

dsc_1880

 

img_0665

 

img_0667

 

いってらし~

 

 

…ほんとに置いていきやがった( ̄Д ̄;) 

 

 

 

 

ちきしょう。なんだか楽しそうだなー!

 

18-03-03-1

 

搬入は人の出入りが多少落ち着く閉館間際。

お客様の邪魔をしないよう、目立たないよう、速やかに行います。

 

18-03-03-2

 

そしてメインのオブジェ。

 

18-03-04-%e5%8b%95%e7%94%bb

 

どーですか?

極々自然にまわりに溶けこんで搬入しております。

今回一番のミッションが完了。

お見事でございます。

 

 

 

 

搬入をしたらイベントおじさんエースが飾り付けを行います。

 

18-03-03-4

 

18-03-03-6

 

各階のエスカレーター天吊り装飾。

 

28575733_547753812289992_8013254177200484936_n

 

さっそくお客さんが見てくれてました(^^)

こーゆうのがめっちゃ嬉しい!!!

 

18-03-03-7

 

18-03-03-5

 

写真は閉館後でライトが無い状態だったので、

写真映えはまったくしてないんですが、実際見ると華やかで綺麗ですよ!

 

ぜひ、近くに来た時には見てやってください(^^)

 

 

あぁーなんだか嬉しいぜ!

テンション上がる!!!

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook