• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.03.13
【てっさんブログ更新♪】「あっちゅーま!」の巻

 

またもや、イベント野郎たちが登場でございます。

3月11日に地元MINANOで開催された「花摘みイベント」!

img_0692

あっちゅーまに大成功で終わりました!

よかったよかった~

 

どーも。今回は参加した“てっさん”です。

(結局会社に呼ばれて最初と最後だけの参加になったけど(^_^;))

 

 

 

 

イベント内容は館内に設置されたお花を散策して摘んでもらいます。

 

180311_093941

 

朝8時半に集合してセッティング。

カーネーション・スイトピー・チューリップの島をイベントおじさんが作っていきます。

 

18-03-11-9

 

前にイベントおじさん達とミーティングをした結果、

お客さんと接する場ではイベントおじさん達だけだと絵図らがキツイ!

という事になり、イベントガールも参加しています。

 

イベントおじさんフィーチャリングイベントガールの完成でございます。

 

18-03-11-11

でも怪しい…(+_+)

 

 

今回は摘み取ってもらった後に記念撮影もしちゃいます。

撮影ブースもセッティング。

 

18-03-11-12

 

18-03-11-13

 

18-03-11-14

 

18-03-11-10

 

仕込み完了ー!

 

img_0699

 

11:00の開始と同時にたくさんの人が来てくれました(^^)

 

18-03-11-7

 

あー!この存在感バツグンのダンボール。

申し訳ない。これ反省…>_<

 

18-03-11-3

↑この写真お気に入り(^^)嬉しい!

待ち受け画面にしたいぐらい。

 

 

18-03-11-5

 

18-03-11-6

 

18-03-11-4

 

18-03-11-2

はて?地面に貼ってあるこのマークはなんだ(・・? 顔???

 

18-03-11-1

 

100名様分が11:00に始まり12:30に終了しました。。。

大盛況でよかったんですけど、「あーッ!終わっちゃったのー!?」の声もちらほら…

 

心が痛む。

本当ごめんなさい!!!

 

 

 

でもお客さんに楽しんでもらって、無事終わってよかったですよ(^^)

楽しんでる姿を見るとなんか心が浄化された感じになる。

 

ほっとしたぜー!

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから最後におれらも記念撮影してもらいました♪

 

 

 

 

18-03-11-15

 

 

暗ッ( ̄□ ̄;)!!

 

 

おいカメラマン!

おれらにスポットは!???

おれらに光はどーした!?

電気代ケチったろ!

 

 

 

 

 

おっと。心が浄化されたばっかだった。

むぅ…良き良きッ!

 

 

 

 

 

今度は来週!

千葉県で登場します!!!

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.03.13
【てっさんブログ更新♪】「あっちゅーま!」の巻

 

またもや、イベント野郎たちが登場でございます。

3月11日に地元MINANOで開催された「花摘みイベント」!

img_0692

あっちゅーまに大成功で終わりました!

よかったよかった~

 

どーも。今回は参加した“てっさん”です。

(結局会社に呼ばれて最初と最後だけの参加になったけど(^_^;))

 

 

 

 

イベント内容は館内に設置されたお花を散策して摘んでもらいます。

 

180311_093941

 

朝8時半に集合してセッティング。

カーネーション・スイトピー・チューリップの島をイベントおじさんが作っていきます。

 

18-03-11-9

 

前にイベントおじさん達とミーティングをした結果、

お客さんと接する場ではイベントおじさん達だけだと絵図らがキツイ!

という事になり、イベントガールも参加しています。

 

イベントおじさんフィーチャリングイベントガールの完成でございます。

 

18-03-11-11

でも怪しい…(+_+)

 

 

今回は摘み取ってもらった後に記念撮影もしちゃいます。

撮影ブースもセッティング。

 

18-03-11-12

 

18-03-11-13

 

18-03-11-14

 

18-03-11-10

 

仕込み完了ー!

 

img_0699

 

11:00の開始と同時にたくさんの人が来てくれました(^^)

 

18-03-11-7

 

あー!この存在感バツグンのダンボール。

申し訳ない。これ反省…>_<

 

18-03-11-3

↑この写真お気に入り(^^)嬉しい!

待ち受け画面にしたいぐらい。

 

 

18-03-11-5

 

18-03-11-6

 

18-03-11-4

 

18-03-11-2

はて?地面に貼ってあるこのマークはなんだ(・・? 顔???

 

18-03-11-1

 

100名様分が11:00に始まり12:30に終了しました。。。

大盛況でよかったんですけど、「あーッ!終わっちゃったのー!?」の声もちらほら…

 

心が痛む。

本当ごめんなさい!!!

 

 

 

でもお客さんに楽しんでもらって、無事終わってよかったですよ(^^)

楽しんでる姿を見るとなんか心が浄化された感じになる。

 

ほっとしたぜー!

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから最後におれらも記念撮影してもらいました♪

 

 

 

 

18-03-11-15

 

 

暗ッ( ̄□ ̄;)!!

 

 

おいカメラマン!

おれらにスポットは!???

おれらに光はどーした!?

電気代ケチったろ!

 

 

 

 

 

おっと。心が浄化されたばっかだった。

むぅ…良き良きッ!

 

 

 

 

 

今度は来週!

千葉県で登場します!!!

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

Facebook