• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.03.19
【岡ブログ更新♪】「道で見つける春の花」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは!

 

ポカポカ陽気が続いていたと思ったら

ぐーんと寒くなったり

コートをしまうタイミングが

一向に分からない…岡です( ˙ ˙ )笑

 

 

 

気づけばもう、3月も下旬。

 

以前お話した桜も満開です(*´ `*)

 

いや、気づけば葉桜になっていました!

13a54f9b-23d7-4080-846e-7362c1ea8547

 

そろそろピンクが街にあふれる素敵な季節が

やってきますー!!!

 

 

街がピンクってものすごくラブリーで

幻想的ですよね( ¯•ω•¯ )!

 

数日前に会社近くの

矢崎防災公園で見つけた、

一際目立つ桃の木が夜の空と合わさって

とっても素敵でした!

 

 

8fba011b-b402-45b3-b9ab-b016798cc96e

 

今はもっと満開で、

真っピンクの木が存在をアピールしています!笑笑 

 

桃の花は桜の花弁と違い、肉厚で

ポンポンしていてとっても可愛いですよ♡

 

 

 

機会があればぜひ、見て頂きたいです♪

 

 

 

これからは桜の開花が始まりますが

この季節しか楽しめない事なので

存分に楽しんで行こうと!

 

 

花粉ブロックのスプレー吹っかけて

もうじき始まる春の風物詩を楽しみます!

 

 

 

みなさんも花粉症対策、

まだまだ終息しないインフルエンザ対策、

しっかり気をつけていきましょー!

 

それでは、体調にお気をつけて

またここで会いましょう♪

 

Facebook

ブログ

2018.03.19
【岡ブログ更新♪】「道で見つける春の花」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは!

 

ポカポカ陽気が続いていたと思ったら

ぐーんと寒くなったり

コートをしまうタイミングが

一向に分からない…岡です( ˙ ˙ )笑

 

 

 

気づけばもう、3月も下旬。

 

以前お話した桜も満開です(*´ `*)

 

いや、気づけば葉桜になっていました!

13a54f9b-23d7-4080-846e-7362c1ea8547

 

そろそろピンクが街にあふれる素敵な季節が

やってきますー!!!

 

 

街がピンクってものすごくラブリーで

幻想的ですよね( ¯•ω•¯ )!

 

数日前に会社近くの

矢崎防災公園で見つけた、

一際目立つ桃の木が夜の空と合わさって

とっても素敵でした!

 

 

8fba011b-b402-45b3-b9ab-b016798cc96e

 

今はもっと満開で、

真っピンクの木が存在をアピールしています!笑笑 

 

桃の花は桜の花弁と違い、肉厚で

ポンポンしていてとっても可愛いですよ♡

 

 

 

機会があればぜひ、見て頂きたいです♪

 

 

 

これからは桜の開花が始まりますが

この季節しか楽しめない事なので

存分に楽しんで行こうと!

 

 

花粉ブロックのスプレー吹っかけて

もうじき始まる春の風物詩を楽しみます!

 

 

 

みなさんも花粉症対策、

まだまだ終息しないインフルエンザ対策、

しっかり気をつけていきましょー!

 

それでは、体調にお気をつけて

またここで会いましょう♪

 

Facebook